みなさんは2021年の最新トレンドヘアスタイルをチェックしていますか?今回はヘアサロンでオーダーが増えているおしゃれなヘアスタイルをご紹介しますよ。真似したいおしゃれヘアばかりなので、次のヘアチェンジの際に参考にしてくださいね♪

スタイリングが楽ちんなくびれボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボブといえば丸みが特長ですが、2021年はくびれをプラスしたボブスタイルがトレンド♪クセで外に跳ねてしまっても、スタイリングしやすい点も嬉しいポイントです。肩に毛先が付かないレングスのボブは、後ろで結べるのでヘアアレンジしたい方にもおすすめですよ。

ふんわり華やかヘアを作れるレイヤーヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーヘアは髪の毛の表面にレイヤーをたっぷりと入れた、今季大注目のトレンドヘア。ボブ丈からロング丈まで幅広いレングスに取り入れられる点も魅力です。毛先を外ハネにしてレイヤーの入った髪の毛を巻いてあげるだけで、ふんわり華やかヘアをゲットできますよ。

猫っ毛さんのクセも活かせる!ほつれボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほつれボブという名前を聞いたことはありますか?癖っ毛さんや猫っ毛さんの毛質を活かす繊細なボブスタイルなんですよ。動きのある髪の毛は、アレンジの際にも可愛く活かせますね。今までクセを直すことに力を時間を費やしていた方は、スタイリング時間が短縮されるのでおすすめです♪

透明感のあるヘアカラーは継続して人気!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

2021年オーダーの多いヘアカラーは依然として透明感の出るカラーが人気のようです。こちらのグレーベージュは赤みを打ち消す色味なので、ミルクティーベージュよりもクールな印象に仕上がりますよ。大人女子にも一押しのヘアカラーです♪

今回は2021年の最新トレンドヘアスタイルを、ヘアサロンのオーダーを参考にご紹介しました。みなさんが気になるヘアスタイルやカラーは見つかりましたか?ぜひ次のサロン予約の際に参考にしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanasakikonomi様、@figaro_kunikata様、@tsushimakanami様、@shibuya_euphoria様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.