こんにちは!ftnアンバサダーの紗弓です。
みんな大好きな【UNIQLO】アイテムについてご紹介します♡

メンズアイテムをコーデに取り入れてみる

UNIQLOのスーピマコットンリラックスフィットクルーT(半袖)がとてもよかったのでシェアいたします。
ジルサンダーとのコラボ商品であるこのTシャツはメンズアイテムですが、女性の方でもコーデに取り入れやすかったです!

着痩せ効果抜群!

女性が着るとオーバーサイズTシャツになるためボディラインが出なく、着痩せ効果が感じられました!
袖は5分丈で二の腕がすっぽり隠れます。
着丈はお尻が隠れるくらいの長さでコーデによってアレンジさまざま。
レディースアイテムのようにウエストにくびれのあるデザインではなく、脇下から真っ直ぐにカットされたデザインのため着用すると程よい抜け感が感じられました。
(身長154センチ、Sサイズ着用時の様子)

カラーバリエーション豊富!

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

カラーバリエーションは全7色と豊富!
個人的におすすめだったのがネイビーとホワイトです。
ネイビーはくすみが少なく、深く濃い色。
ホワイトは黄みのない真っ白なスノウホワイト。
レディースアイテムだとなかなか見つけにくい色だったことがポイントです。
しかもこのお値段で!(¥1,500と安い!)
綿100%ですが生地にやや光沢があるので高級感があります。
どちらもパーソナルカラー、ウィンターさんがとてもよくお似合いになるカラーです。 

ネイビーTシャツのコーデ案

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

普段このようにコーデすることが多いです!
パーソナルカラーウィンターのアナリストなので、ベーシックカラーはブラック、ホワイト、ネイビーをよく着ます。

右:トップスもボトムスも同色のネイビーでセットアップ風に。カジュアルアイテムでもカンタンにきちんと感が出せるので好きです。
小物もブラックで統一したベーシックカラーコーデはカンタン楽ちんです♪

左:ベーシックカラーにハデ色を一点投入したコーデになります。
色ものを一点プラスするだけのコーデはいつもベーシックカラーばかりになってしまう方に取り入れやすくオススメです!

今回ご紹介したカラー以外にもくすみピンクなどのかわいいカラーもありました!
店頭でいろいろチェックしてみて、日々のコーデに取り入れてみてください♡

Instagram日々更新中!

Instagramではファッションイラストを更新しています!
よろしければこちらもご覧ください♡

Instagram

www.instagram.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.