【ダイソー】には、たかが100均とあなどれない超便利グッズがたくさん揃っています。どれもお手頃価格なので、気軽に購入できるのが嬉しいですよね♪ 今回は数ある便利アイテムの中から「おうちグッズ」に注目し、おすすめをピックアップしてみました。ダイソー好きな方は必見です!

「ちょっとそこまで」に便利なサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

宅配便が届いたときや、ちょっとコンビニまで行きたいとき。なにかと重宝するぺたんこサンダルです。スマートでオシャレなデザインなので、これなら人に見られても恥ずかしくないです! ベランダ用やお庭用にしても良さそうですね。

フックで掛けられる温湿度計

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フックタイプのデジタル式温湿度計です。好きなところにかけておけるので、赤ちゃんと暮らしている方、ペットを飼っている方などにもとっても人気のアイテムです。無駄な表示が少なく、数字が見やすいのが嬉しいポイントです。

凍らせても柔らかい保冷剤

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お弁当などと一緒に入れておける、繰り返し使えるタイプの保冷剤です。凍らせても柔らかいままなので、使い勝手が良いです◎ 見た目にもキュートなので、お弁当タイムが楽しくなりそうですね。

収納もダイソーで賢くGET

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

家の中をすっきりとみせてくれる小分けの収納も、ダイソーならお手頃価格でGETできます。白が基調なので、清潔感バッチリ。蓋をしておけるので、見られたら恥ずかしいゴチャゴチャしたアイテムもすっきり収納できます。これがあれば、急な来客があっても安心です。

ダイソーの人気商品は完売も早いので、気になる物があればぜひお近くのお店までチェックしに行ってみてください。今回は4つのみ厳選して紹介していますが、他にも掘り出し物がたくさん♪ 探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mono___chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.