今年も【3COINS(スリコ)】の夏アクセから目が離せません! トレンド感溢れるアイテムをお手頃な価格でGETできるのが魅力の【スリコ】では、今年もセンス抜群なアクセが続々と発売されています。全部可愛すぎて大人買いしたくなるものばかりなので、売り切れ前にチェックしてくださいね。

韓国で話題!クマモチーフアクセ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今韓国で話題のクマモチーフアクセをご存知ですか? キラキラとしたゴールドのモチーフと、艶感のあるパールが、高級感漂う上品なアイテム。見ているだけでも可愛くて乙女心をくすぐりますよね。上品なデザインで幼く見えないので、大人女子も取り入れやすいですよ。きれい目のコーデはもちろん、あえてカジュアルコーデに合わせてギャップを楽しむのもオススメ。

涼感たっぷりなクリアアクセ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏といえばクリアアクセの季節ですよね。シンプルでどんなテイストのコーデにも合わせやすく、1つは持っておきたいアイテム。お花のデザインが可憐で女性らしく、身につけるだけで思わず目を奪われてしまいそう。金箔入りでちょっぴり和の趣も感じさせるので、浴衣に合わせるのもオススメ。夏のデートにつけていきたい、女子力を格上げしてくれるアクセです。

デイリー使いしやすい高見えヘアカフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

髪をまとめることが多くなるこの季節、簡単に垢抜けできるアイテムがヘアカフです。ゴムの部分に引っ掛けるだけで簡単におしゃれヘアが完成するので、ヘアアレンジが苦手な人にオススメ。シンプルながらもゴールドとシルバーのカラーが高級感を漂わせる、大人女子が使いやすい高見えアイテムです。職場や学校などでデイリー使いしやすいので、複数買いして気分によって使い分けるのも楽しいですよ。

耳元がほんのり華やぐパールピアス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パールのアイテムは女性らしさが抜群で、身につけるだけで上品さを格上げしてくれます。小ぶりなサイズで控えめながらも、しっかりと華やかさを感じるデザイン。主張しすぎないので、どの色を選んでも使いやすく思わず大人買いしたくなるアイテム。オフィスコーデにもピッタリの上品なデザインは、鏡を見るたびに気分が上がりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_tomomi様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.