今が旬のトレンドヘアスタイルといえば、「ネオウルフ」は外せません。トップをふんわりと長めに残したネオウルフなら、やわらかで女性らしいシルエットが叶います。扱いやすく、毎朝のヘアセットが楽チンなのもポイント! 今回はそんな“優秀”ネオウルフスタイルをピックアップしてみました。ぜひ、夏のイメチェンの参考にしてみてくださいね。

女性らしい丸みシルエットが生まれるネオウルフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こだわりの似合わせカットで絶妙なシルエットを生み出すネオウルフ。後頭部の自然な丸みと襟足のキュートな外ハネのおかげで、360度“美女見え”が叶います。空気をはらんだふんわり感のあるヘアスタイルは、思わず触りたくなるような柔らかさ。キメすぎていないのにどこか上品な、洗練ヘアに仕上がります。

くびれの位置次第で、印象がガラリと変化

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのネオウルフは、くびれの位置をかなり下側にとっています。その分トップが長めになり、さらに女性らしい雰囲気に。ネオウルフのこなれ感はそのままに、品のある揺れ感がプラスされています。写真のように優しい印象のミルクベージュを取り入れれば、大人の魅力あふれるヘアスタイルが叶いますよ。

コンパクトなショートウルフなら、ハンサムな表情に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

短めのショートウルフなら、凛としたハンサムな雰囲気が楽しめます。うなじがスッキリと見えるので、華奢見え効果もバツグン。赤みを抑えた透明感カラーとも相性が良く、抜け感のあるふんわりヘアへと導いてくれます。爽やかさを運んでくれるショートウルフは、暑い夏にぴったりのヘアスタイルです。

暗髪も軽やかに魅せるネオウルフでしっかり垢抜け

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネオウルフは、トレンドのダーク系ヘアカラーとの相性もバッチリです。ナチュラルなレイヤーカットが軽やかさをもたらしてくれるので、重たくならずエアリーに仕上がります。ツヤ感のある暗髪は、洗練されたネオウルフに自然な奥行きニュアンスをプラス。こなれ感たっぷりの垢抜けヘアが叶います。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.