寝ても覚めても彼女のことで頭がいっぱい!--だったのに、男性は熱愛段階を経て熟成へのステージに突入すると、ドキドキすることより安定を求めるのが世の常です。そりゃ女子だって安定がほしいけど、でもやっぱりラブラブしていた時の気持ちをキープしたい!!そこで再びまた彼に可愛いと悶絶させるために意識したい行動・仕草をみていきましょう。
画像: 出典:ftn
出典:ftn

恥ずかしそうに顔を赤らめる

照れて顔を赤らめる仕草は、男子のツボといっても過言ではありません。なかなかそういうシチュエーションに遭遇しないといえばその通りですが、タイミングを作ることはできます。効果的なのは彼に会えた瞬間です。①デートの待ち合わせ場所に到着→②彼の表情をじっと見る→③下を向いてもじもじする→④「どうしたの?」と聞く彼→⑤「やっぱりかっこいいなって思って照れちゃった」とさりげなく褒める。どうです? 自分が男子ならグッときませんか?

誰も見ていないところで手をつないでくる

公共の場で手をつないだり、腕を組んでくる仕草は、男子によってはあまり好きではない人もいます。前述した恥ずかしそうの仕草に近いものがありますが、人前を避けてふたりきりのときに指を絡めてくる行動に胸がときめきます。「どうしても触れたくなっちゃって」なんて言葉を添えるとさらに効果大。抱きしめたい欲求にかられることでしょう。

無邪気な表情で頬づえをつく

男子が好きな仕草のトップクラスに鎮座するのが「頬づえ」です。考え事をするときに上目遣いで頬づえをついたり、退屈そうに頬づえをつく姿もまた大好き♡ 子どものように口をとがらせて頬づえをつくのも悶絶シチュエーションです。横に座って隣同士でいるときよりも、正面に座って実践するのが効果的です。

状況に応じて「ありがとう」に言い方を使い分ける

「ごめんね」をあまり多用すると嫌な気持ちになる人もいるけれど、「ありがとう」は何度言われてもうれしいですよね。ただいつも同じ言い方だとありがたみがなくなってくるので、シーンや状況に応じて言い方を使い分けてみましょう。例えば彼が物を取ってくれた時は「ありがと♡」と可愛らしく。ご飯をごちそうしてくれた時には驚きと嬉しさ交じりで売るんだ瞳での「ありがとう」。ちょっとしたことで感謝されると「お前可愛すぎだよ」と抱きしめたくなるはずです。

女の子らしい行動や仕草は、いくつになっても男子の心をくすぐります。さりげなく女性らしさをアピールして彼を悶絶させてしまいましょう!

「楽しく恋をして、もっときれいに」をアイコトバに。

こちらの記事を参考にしてもらえたらうれしいです。

ftnコラムニスト:イチジクねえさん


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.