働く女子必見! 仕事の関係で目立つヘアスタイルはできないけれど、おしゃれなヘアスタイルを楽しみたい……。そんな方に向けて、ひっそりと可愛くなれちゃう【浮かないヘア】を集めてみました。暗めカラーでもさりげなくこなれ感を出せるヘアスタイルがたくさんありますよ。早速チェックしていきましょう。

透明感カラーのこなれロング

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いたカラーのヘアスタイルでも透明感のあるカラーをチョイスすることで一気におしゃれに。毛先をランダムにゆるっと巻いて動きを出すことでこなれ感もUP◎ オイルで艶感を出すことで、今どきなスタイリングになりますよ。

レイヤーを入れた上品ロングヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーを入れたロングスタイルは大人っぽくもあり華やかな印象になる神スタイル。毛先を少し重ために残したレイヤースタイルは上品な雰囲気を醸し出してくれますよ。オフィスでのシンプルなスタイルが一気におしゃれに見えちゃうこと間違いなし。ストレートのロングヘアでは物足りないという方におすすめのヘアスタイルです。

さりげないナチュラルハイライト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブリーチせずに明るい印象になりたい方におすすめのナチュラルなハイライト。さりげなくハイライトを入れることで立体感がプラスされたおしゃれヘアになれますよ。ゆるっと巻いたミディアムヘアは好印象確実。ぜひトライしてみて。

襟足美人な大人ショートヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟足がキュッとくびれた美しいコンパクトショート。首元がスッキリ見えるので小顔効果も抜群のヘアスタイルです。落ち着きのある柔らかい質感と色味で大人っぽい印象に。丸みのあるフォルムが女性らしさも醸し出してくれます。暑い季節にぴったりの涼しげヘアで周りと差をつけましょう。

さりげなく可愛くなれちゃう【浮かないヘア】をご紹介しました。自分のお気に入りのヘアスタイルは毎日の気分を上げてくれるもの。暗いカラーのヘアスタイルでもカットの仕方やスタイリングで十分可愛くなれちゃいます。ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.