インテリアグッズだけじゃない! 【3COINS(スリーコインズ、通称スリコ)】にはファッションの強い見方になってくれるアイテムがたくさん揃っています。今回はスリコの超キュートなファッションアイテムを4つ厳選してご紹介します。どれもプチプラで全部ゲットしたくなるものばかり集めました。早速チェックしていきましょう。

コーデにスパイスを与えるバケットハット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデを格上げしてくれるバケットハット。購入を迷っているという方も多いのでは? スリコなら、旬のバケハが1000円以下でゲットできますよ♡ タイダイ柄が特徴的なので、シンプルコーデに投入するだけで、コーデが一気におしゃれ見えします。他では出会えないデザインなので、すでにバケハを持っていても、2個目としてゲットするのもおすすめですよ。

夏のお出かけにぴったりのリボンペーパーハット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ペーパー素材のハットは夏のお供にぴったり。つば部分にワイヤーが入っていて、好きな形にアレンジしても◎ 後方部のスリットから覗く、ヘアアレンジも可愛く映えますね。お出かけやアウトドアシーンの日焼け対策としてもおしゃれに使えますよ。マジックテープでサイズの調節が可能なところも嬉しいポイントです。

いくらあっても足りないかも♡手元に華を添えるシルバーアクセ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サマーファッションをとことん楽しむなら、シルバーアクセが必要不可欠♡ 今季は、シルバーアクセ大豊作なので、おしゃれ女子はみんなチェック済みですよ。何個も欲しくなるアクセは、スリコで賢くゲットするのがおすすめ。ヴィンテージっぽくツヤがあまり出ないタイプなので、高見えも叶えてくれます。重ね付けして手元に華を添えましょう。

夏気分を上げてくれるスポサン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

引き続きコーデのキーポイントとして活躍するスポサンをスリコで発見! プレーンなデザインなので、どんなコーデにもぴったりハマりますよ。王道カジュアルコーデにもキレイめコーデのハズしとしてもマルチに使える万能アイテム。お店で見つけたら、完売前に即ゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.