暑い夏にはさっぱりと短いショートヘアが楽チンですよね。今回は大人の女性にぴったりなのショートヘアをご紹介しますよ。今までショートヘアにしたことがない方もイメチェンできるので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ボリューミーなパーマが可愛いショートヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートヘアでも可愛い印象を残したいなら、パーマをプラスしたショートヘアがオススメですよ。ボリューミーなシルエットはショートヘアでもバランスがよく仕上がります。夏はスタイリングも楽ちんになるので、手軽にイメチェンしたい方もにもぴったりですよ。

エアリー感が素敵なこなれショートヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

表面にレイヤーを入れたショートヘアスタイルは、エアリーな雰囲気でこなれ感がありますよね。オイルやバームでさっとまとめるだけでスタイリングできるのも嬉しいポイント。顔周りにはサイドバングを作るとナチュラルな印象で、おしゃれに仕上がりますよ。

スタイリッシュ女子になれるハンサムショート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪の長さに合わせて表面の毛をカットすると、横のラインがそろいモードな印象に仕上がります。スタイリッシュなショートヘアが理想という方は、写真のようなハンサムショートがオススメ♪襟足は刈り上げにしておくと、すっきりとまとまりますよ。

トレンド感たっぷりなショートウルフスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートヘアの多くは襟足を短くカットして、全体のバランスを取りますが、ショートウルフスタイルは襟足を伸ばします。ウルフヘアは今季のトレンドヘアなので、おしゃれなヘアスタイルになること間違いなし。ショートヘアにしたいけれど刈り上げたくない、という方にもオススメですよ。

今回は大人女子にぴったりな、夏にオススメのショートヘアスタイルをご紹介しました。今までショートヘアにしたことがなかった方も、ばっさりイメチェンしたくなってきましたか?スタイリングも手軽なので、はじめてショートヘアにする方も挑戦しやすいですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様、@genshort1031様、@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.