優しいまろやかなチョコレートグレーカラー

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

優しいまろやかさが人気のチョコレートグレイカラーです。透明感とツヤがあり、肌色もきれいに引き立たせてくれます。元々は中間部から毛先にかけて、ブリーチが残った髪でしたが、計算された色合わせでブリーチなしで、きれいに繋げられています。髪の毛に負担の少ない、NOブリーチでのカラーチェンジはやっぱり嬉しいですね。

透明感と深みのある色を両立!こくのあるチョコレートブラウンカラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明感のある柔らかさと、こっくりとした深い色味がミックスしたチョコレートブラウンカラーです。NOブリーチで明かる過ぎないので、ギリギリ就活用カラーとしてもおすすめ。髪の毛の赤みを抑えたチョコレートブラウンカラーと切りっぱなしロングヘアの組み合わせは、飾りすぎないナチュラルなイメージを与えてくれます。

クリーミーなオリーブベージュカラーでナチュラルに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るめの髪色からトーンダウンしたオリーブベージュカラーヘアです。明るめの髪に、ほんのりオリーブを入れてアースカラーのような色みに。ナチュラルで柔らかい印象を与えてくれます。マッド気味の少しくすんだクリーミーなテイストで、髪の毛に赤みの出やすい日本人には、よいマッチングのカラーチョイスです。

人気のラベンダーピンクカラーでガーリーに決める♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るすぎない少し落ち着いたカラーレベルでも、しっかりと色味を主張するラべンダーピンクカラーです。ピンク系の色素は、髪の毛にツヤを与えてダメージも気になりません。夏の日差しに映える元気でガーリーなイメージ。太陽の光に溶け込むような、透明感も魅力のおしゃれカラーです。

今回は、NOブリーチで、仕上げられたきれいなヘアカラーを4つ紹介しました。どのカラーも上品で素敵でしたね。いろいろチャレンジしてみたくなった方も多いのではないでしょうか。
もともと暗めなカラーリングをしていた方はティントを取り除く必要があったり、強いメラニン色素を持つ方は色が抜けにくかったり、ブリーチしないと希望のきれいな色味に仕上げるのが難しいケースもあります。まずは信頼できる美容師さんによく相談して、素敵なヘアカラーを手に入れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@koga_miki_aoyama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.