ヘアサロンに通うたび、髪がきれいになると周りの人に褒めてもらったり、鏡で自分の姿を見て嬉しくなったり。不思議と自分に自信がついてくることってありませんか? では最旬ヘアを熟知したプロの美容師さんは、私たちにどのようなヘアスタイルを提供してくれるのでしょうか。そこで今回は、お人形さんのようなミディアムからロングまでの今ドキヘアを4つご紹介します。

毛先まで両感たっぷり♡ナチュラルなロングローレイヤーヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美人オーラ溢れるナチュラルなロングウエーブへアです。オリーブベージュやグレージュなどニュアンスのある色素の薄めなカラーリングで、透明感を際立たせています。シースルーバングや顔周りのポイントレイヤーでアクセント。飾らないナチュラルな旬のヘアスタイルが完成しています。

小顔見えが期待できる♡ミディアムレイヤーボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングヘアからのイメージチェンジにもおすすめな、ミディアムレイヤーボブです。肩にあたって、自然に動きがついたウルフ系のシルエット。キュートなイメージのトレンドヘアです。カラーリングは、オリーブグレーが施されています。赤味を抑えるツヤ感のあるカラーで、髪の透明感を最大限に引き出してくれます。丁寧に施された顔周りのポイントレイヤーカットで、小顔効果も期待できそうです。どんなファッションにも合う、オシャレ髪に仕上げられています♡

外国人風のクールビューティなセミロングレイヤーヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リッジのはっきりした大きめウエーブが、少しワイルドな魅力を放つセミロングレイヤーヘアです。シースルーバングとグラマラスなサイドの毛流れで、お顔立ちをよりすっきり見せてくれます♡ ハイトーンカラーからのトーンダウンで、ブラウンをチョイス。透明感を残しながら、少し落ち着いたイメージに仕上がっています。ボリュームのあるシルエットがバービー人形のような、外国人風ヘアです。

ワイドバングがポイント♡モードなミディアムストレートヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

重めで、幅の広いマッシュルームのようなラウンドバングが印象的。ストレートのミディアムヘアです。毛先のカットは、あえて切りっぱなしのパツッとした質感に。少しウイッグのようなイメージに仕上げられています。カラーリングは、地毛に近いダークアッシュグレー。ダークトーンでもクリアな印象の髪色です。ストレート感と重さも強調され、モードな雰囲気をまとったスタイルに仕上がっています。

大人女子に似合うミディアムからロングの最旬ヘアを4つ紹介しました。どのスタイルも洗練されていて、センスの良いヘアばかりです。美容師さんは「きれいでおしゃれなヘアスタイル」の引き出しをたくさん持っています。サロンに通って、いろいろ相談しながら、楽しく旬なヘアスタイルを手に入れてみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fujitashintaro様、@koga_miki_aoyama様、@cxcxrx_seki様、@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.