節約女子必見! 100均ストアの【キャンドゥ/セリア/ダイソー】で見つけた、日々の暮らしに役立つ便利グッズを集めてみました。100均とは思えないおしゃれなデザインと機能性にビックリすること間違いなし◎ あなたのお気に入りを見つけてみて。

【キャンドゥ】高見え度100% アクセサリートレイ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大理石柄で高見えなトレイも100均で購入できちゃうなんて驚きです。ちょっとした小物やアクセサリーを置いて、インテリアも華やかに演出しましょう。小物類の置く場所を決めておくだけでお気に入りのアクセサリーをすぐに見つけられるので、とても重宝するアイテムですよ。

【セリア】沢山干せる時短ピンチハンガー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こんなアイテムが欲しかった! 10個の洗濯バサミ付きで一気に干せる便利ハンガー。少しのスペースで一気に干せるのは勿論、一番端の洗濯バサミを両脇から中央に向けてギュッと押すことで、全ての洗濯物が外れてくれる優れものなのです。家事の時短にもなるので、忙しい女性にぴったりの便利アイテムですよ。

【ダイソー】おしゃれで便利な4分割皿

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レストランのような素敵な4分割皿もダイソーでゲットできます。普段のお料理もこのお皿に乗せるだけで一気におしゃれになりますよ。食べ物だけでなく調味料をそれぞれの場所にいれても◎ 一つのお皿で済ませられるので、洗い物も楽ちんな便利グッズです。

【ダイソー】革命! 簡単に密閉できるイージーシーラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

袋入りのお菓子を全部食べ切れなかったり、使い切れなかった食材を保存したいときに大活躍してくれる「イージーシーラー」。袋の開け口でスライドさせるだけで、袋を溶かして簡単に密閉できちゃう優れものなのです。単三電池で使用できるので、キャンプなどの野外イベントでも大活躍。1家に1台あると重宝する便利グッズです。

プチプラとは思えない便利グッズが揃う【キャンドゥ/セリア/ダイソー】。100均の便利グッズを活用して、節約しながら日々の生活をハッピーにしてみませんか。ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mate.lifestyle様、@mono___chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.