リーズナブルで美味しい商品が揃っている【業務用スーパー】。大容量のものも多く、忙しい女性の味方になる商品が盛り沢山なのです。今回は業務用スーパーで何を買えば良いか分からない・・・という方に向けて、リピ買いしたくなる程美味しい人気商品をご紹介♡ あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

もちもち辛うま! 韓国屋台のトッポッキ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

本場韓国から直輸入した、その名も「韓国屋台のトッポッキ」。棒状のお餅(トック)を専用のタレで煮込み炒めたものがトッポッキです。業務スーパーのトッポッキには、専用の甘辛いソースが付いているので、お手軽に本格的な味が楽しめますよ。甘辛いソースと、お餅のモチモチ食感がクセになる1品です。自分の好きな具材を合わせてアレンジも楽しんみてくださいね。

手早く美味しい 炙りトロサーモン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大容量かつ冷凍保存可能な炙りトロサーモン。3つの袋に50gずつ小分けされており、使いやすいのも魅力のひとつです。食べたいときに冷蔵庫か流水で解凍するだけで、すぐに美味しいトロサーモンがいただけるなんて嬉しすぎますよね。そのままお刺身にするのも、丼の具材にするのもおすすめ。ぜひ、店頭でチェックしてみて。

どの味にするか迷っちゃう ドリアソース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

このドリアソースとチーズをご飯の上にかけて温めるだけで、美味しいドリアが完成してしまう優れもの。それぞれの袋に4つずつレトルトパウチが入っていて、とってもリーズナブルなんです。レトルトなので賞味期限が長いのも嬉しいポイント。味が3種類あるので、あなたのお好みのソースを見つけてみてくださいね。

プリプリで美味しい 冷凍えび餃子

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

焼いても揚げてもボイルしても美味しい万能冷凍えび餃子。ちょうど良いサイズ感と程よい厚みのあるもちもちとした生地で食べ応えも◎ しっかりとした皮なのでお鍋やスープに入れても型崩れせず美味しくいただくことができますよ。餃子好きはゲット必須です。

今回は、【業務用スーパー】のリピ買いしたくなる商品を紹介しました。長期間保存の効く商品や簡単に調理できるものが多く、忙しい女性にぴったりのスーパーです。お近くの店舗を探して、ぜひ足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@mate.lifestyleのInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.