日用品からファッション雑貨まで、あらゆるアイテムが揃う【無印良品】。シンプルで使いやすく、生活になじむアイテムは、大人女子のミニマルなライフスタイルを彩ります♡ 生活必需品から、あれば少し生活が豊かになる雑貨まで、大人女子のリアルな購入品5選をご紹介します!

キッチンまわりは無印で決まり♡ 使いやすい調理器具が人気!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お洒落な大人女子が引っ越しや新生活で、無印のキッチングッズを揃える人が急増中なのには理由があります! 定番の調理器具は、シンプルで統一感のあるデザインが見た目にも美しく、整ったキッチンを叶えてくれるアイテムばかり。調理に欠かせないシリコーンスプーンは、混ぜることから盛り付けまでマルチタスクをこなす優れもの。その他丈夫で衛生的なアイテムは、ひと揃えしたい名品ばかりです!

種類豊富なフットカバーは、働く女性の必需品

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

消耗品と言っても過言ではないフットカバー。無印良品では用途別で揃うとあって、買い出しの際に一緒に購入する人が多数!特に浅履きのフットカバーは、バレエシューズやパンプスをデイリーで履いている大人女子の必需品です。サイズ展開も豊富なので、足が小さい&大きい人も迷うことなく様々なフットカバーが選べるのが、嬉しいポイントです。

エコ志向に叶う、シンプル水ボトル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ペットボトルを飲み終わったら捨ててしまうよりも、繰り返し使える容器をリサイクルするのがスタンダードになる中、無印の水ボトルを持ち運ぶ大人女子が増えています。そぎ落とされたデザインの薄型のボトルは、カバンの中でもかさばらず、重たくなり過ぎない容量で持ち歩きにもピッタリ♪ デスクにもなじむ「水」の文字で、水分補給の意識も高まりそうです。

用途色々!カラフルなメッシュバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

野菜や果物の保存や、生活雑貨の収納にも使えるメッシュバッグは無印の人気アイテム♪ 特にメッシュデザインは今年のトレンドということもあり、おしゃれなハンドバッグやエコバッグとして持ち歩く人も。しっかりしたコットンで作られているので、丈夫で長持ちする点はさすが無印良品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emime1109様、@i_am_teri_chan様、@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.