簡単ステキに仕上がるヘアアレンジがあれば、嬉しいですよね。今回は涼しさとおしゃれをいいとこ取りした、マンネリしない真夏のアレンジヘアをお届けします♡ いつものヘアスタイルに飽きた方は、ぜひご覧ください。

ボブヘアでも!ゆるっと編み込み♡

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ゆるっと仕上げられた編み込みが、カジュアルで可愛いこちらのスタイル。髪の毛が長くなくても挑戦できるアレンジなので、ボブヘアの方や伸ばし途中の方にもおすすめですよ。トップをほぐしてあげると、よりこなれた印象に。ぜひチャレンジしてみてくださいね!

結婚式や浴衣にも映えるヘアアレンジ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ゆるさのある編み込みとパールのヘアアクセが、大人な印象を与えてくれますね。きれい目なヘアアレンジなので、結婚式やパーティーにもぴったり! 夏は浴衣と合わせても和風モダンな印象に仕上がって可愛いですよ。リボンやお花など合わせる飾りによっても印象が変わるので、好みのヘアアクセサリーをプラスしてみてください。

シンプルなのに、こなれ感♡

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

「簡単なヘアアレンジだけど、こなれた印象にしたい!」という方におすすめなのが、こちらのタイトアレンジ。毛束を等間隔で結んでおり、クールでスタイリッシュな雰囲気に仕上がりますよ。黒髪でも格好良いですが、ピンクヘアやハイトーンとの相性もバツグン! 大人っぽくモードな印象にしたい方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

三つ編み+くるりんぱで作る簡単アレンジ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

三つ編みとくるりんぱで作った、簡単おしゃれなヘアアレンジ。三つ編み部分は軽くほぐしてあげると、ゆるっと感が出て今っぽい印象に仕上がりますよ。顔まわりは軽く巻いてあげると、小顔効果も期待できます。

簡単なのにおしゃれ見えするヘアアレンジを4つご紹介しました。どれも首周りがスッキリするので涼しさも◎ 優秀ヘアアレンジを取り入れて、真夏のおしゃれを楽しんでくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@elizabeth_yukino様、@tsushimakanami様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.