美人見えするシルエットと軽やかなカットラインが魅力で人気のウルフカット。挑戦してみたいけど、ロングやセミロングからバッサリ切る勇気がなくて、ためらっている方はいませんか? でもバッサリ切らなくてもチャレンジできるウルフカットがあるんです。そこで今回は手軽にイメチェンできるウルフカットをご紹介します。

オフィスでも浮かない優しげなミディアムウルフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは顔周りをふわっと包み込むシルエットが特徴的なミディアムウルフ。やわらかいミルクベージュのカラーリングと相まって、優しげな雰囲気。ウルフカットなのに個性的になりすぎないから、オフィスでも浮かないヘアスタイルです。伸ばしかけだけど今のヘアスタイルには飽きてしまった・・・という方も、気軽にイメチェンできるのでおすすめです。

ナチュラルな仕上がりのミディアムウルフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのミディアムウルフはサイドを長めに残すことでストンと落ち感が出て、まとまりやすい仕上がりに。顔周りのレイヤーを抑えめにしたこのヘアスタイルなら、重めのセミロングやロングヘアの方もトライしやすい。地毛風のナチュラルなカラーリングをオーダーすれば、クリーンで好感度抜群のウルフヘアの完成です。

ひし形ミディアムウルフは万能ヘアスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひし形シルエットを意識したこちらのミディアムウルフは、どことなく色っぽさを感じさせます。それでいてきゅっとはねた毛先が愛らしく、親しみやすさもあるのが魅力的。大人カジュアルな装いにも綺麗めな装いにもマッチする万能ヘアスタイルです。ヘアスタイルを変えたことで手持ちの洋服が似合わなくなるのを回避したいときは、こちらのミディアムウルフをオーダーしてみて。

長さを残したミディアムウルフは軽さを意識

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

長さのあるミディアムウルフは、くすみ系ハイトーンカラーで軽やかさをUP。ひし形シルエットだからスタイリングしやすく、忙しい大人女子にもぴったり。首元のくびれとトップのふんわり感を意識すれば、たちまちこなれ感のあるヘアスタイルに。ロングヘアの方も長さを残したままイメチェンできますよ。

ミディアムウルフなら、大幅にカットしなくてもしっかり雰囲気を変えられます。伸ばしかけの方やバッサリ切ることに抵抗がある方でも、気軽にトライできそうですね。初めてのウルフカットは、挑戦しやすいミディアムウルフをオーダーしてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.