自分だけの特別な【似合わせカット】で、誰もが憧れる小顔になりませんか?フェイスラインを隠すことで、スッキリして見えるのはもちろん垢抜け効果もあると話題なんです。今回は、最強の小顔になれる【似合わせカット】を特集します!今季オーダー率の高いヘアスタイルを4つご紹介。きっとお気に入りスタイルが見つかりますよ。

顔まわりのレイヤーが小顔への近道

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっとサイドに流れるようなセンターパートが小顔になれる秘密です。フェイスラインに馴染むようにカットされた長めレングスは、どの角度から見ても美人に見えるのでオーダー率の高いヘアなんです。どんな髪の長さでも馴染むセンターパートは、大人っぽく見えると大評判。ぜひ、旬の小顔スタイルを似合わせカットで手に入れてくださいね♡

メリハリフェイスを叶える軽やかセンターパート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

かきあげ風の前髪も叶う、動きのあるセンターパートがフェイスラインを上手くカバーしてくれます。今、話題の「ひし方シルエット」が小顔効果大!ひとりひとりの骨格に合わせてカットしているから、どなたでも似合うんです♡ ラフに毛先をワンカールセットすることで、大人カジュアルを演出できますよ。

ぱっつん前髪×レイヤーカットは好相性

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

内側にカールした顔まわりのレイヤーは、ミディアムヘアにぴったり。ぱつっとした前髪も似合わせカットなら幼くならず、理想のヘアスタイルに近づけます。フェイスラインの内巻きと毛先の外ハネスタイルでメリハリのある雰囲気を作ることで、おしゃれと小顔を同時に叶える万能ヘアにチェンジ。個性的なカラーもよく似合うので、イメチェンにもおすすめです。

黒髪でもOKなくびれレイヤーカット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒髪でも軽やかに見える顔まわりのレイヤーカットは、小顔に見えるくびれを意識してセットするのがおすすめ。垢抜けて見える外ハネは、どんな場面でもお目立ちヘア間違いなし♡ ファッションのテイストを問わないので、雰囲気を変えたいという方におすすめです。ヘアオイルを馴染ませて、ウェットにセットすると、よりアカ抜け度アップです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@okadaaa0109様、@f_u_k_a__style様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.