せっかくヘアスタイルを変えるならみんなに「かわいい!」って思われたい、密かにそう願う女子も多いのではないでしょうか。ではみんなに愛される「ヘアスタイル」は、どんな髪型でしょうか。サロンに行く前に、人気サロンの美容師さんがおすすめするヘアスタイルをチェックしてみましょう。今回は、好感度の高いおしゃれなヘアスタイル4選です。

憧れのゆるふわロングヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしいゆるふわのロングウェーブヘアです。オリーブベージュやグレージュのニュアンスを持った色素薄めなカラーリングが施され、柔らかでナチュラルな雰囲気をさらに際立てています。幅を狭めに取ったシースルーバングや、顔周りに入れたポイントレイヤーで女性らしい雰囲気もプラス。女性からも男性からも人気の高い、永遠の憧れヘアです。毛量を生かした、ざっくりとしたまとめ髪のアレンジも◎

女性らしい雰囲気の柔らかミディアムヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

立ち上げた長めのサイドバング、少しだけくびれた美しいシルエット、ゆるふわのカール感と人気のエッセンスを集めたようなミディアムスタイルです。乾かしてオイルをつければ、肩にあたって自然にはねた動きが付くので、簡単にスタイリングできます。まとめ髪もしやすい長さで、シーンに合わせたアレンジも楽しめるスタイルです。軽やかで女性らしい雰囲気になれるので、会社の同僚や上司にも好印象を与えられそう♡

清楚な女性を演出!ワンカールで仕上げたショートボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

知的で清楚な印象のショートボブです。髪の毛の黄色味を抑えた透明感のあるショコラブラウンカラーが施され、上品さも加わっています。幅を広めに作った前髪と、毛先のカールも大人かわいい雰囲気。ふんわりとした丸みのあるシルエットは、ショートボブでも柔らかなイメージなので女性らしく、男性の視線を集める好感度高めなスタイルです。

抜け感のある洗練された切りっぱなしボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔周りにランダムに入れたポイントレイヤーがおしゃれな切りっぱなしボブです。厚めにとった前髪と、パツンとした切りっぱなしの毛先の質感が、個性的で「かわいい!」と同性からの評価も◎ 一見ファッショニスタ向けのような難易度の高そうなスタイルですが、抜け感がありキュートな印象で幅広い年齢層に人気のヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@kanazawa.chihiro.euphoria様、@kanasakikonomi様、
@koga_miki_aoyama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.