全体の印象をガラリと変えてくれる前髪は、おしゃれに欠かせない重要ポイント。全体の長さを変えずに前髪をチェンジするだけでおしゃれ度がすぐにUPできちゃいます。今回は、そんな「こなれ前髪」を4スタイルご紹介! あなたに似合う素敵な前髪がきっと見つかります。

眉上シースルーバングでおしゃれ顔に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一気にこなれ感を演出してくれる眉上シースルーバング。丸顔に見えがちな眉上バングも、トレンドのシースルーバングにすることで抜け感が出て大人っぽくなります。この前髪にすれば、シンプルなコーデもおしゃれに大変身。ぜひ、トライしてみて。

柔らかい印象のこなれ前髪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかいブラウンカラーのナチュラルボブに、程良い厚みを持たせた前髪の女性らしいスタイル。似合う人を選ばないトライしやすい王道スタイルです。前髪に少し丸みを持たせることでふんわりとしたやさしいイメージになるので、可愛らしい雰囲気を演出してくれますよ。

うざバングでアンニュイな雰囲気に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

目にかかる前髪が色っぽい「うざバング」。大人っぽいイメージになりたい方にぴったりのスタイルです。様々なコーデに合わせやすいのも魅力のひとつ。カジュアルなコーデに合わせても子供っぽくなりすぎず、こなれ感を出せます。前髪をふんわりと巻いて動きを出すことで、妖艶な雰囲気に。伸ばしかけの前髪にもおすすめのスタイルです。

モードな前髪でクールビューティ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

誰でも一度はトライしてみたい黒髪ボブスタイル。重めのパッツン前髪を合わせて更にモードな雰囲気にしてみましょう。眉部分でパツッとカットすることで目力もUPできます。シースルーバングが流行っている中、あえて重めの前髪を選ぶことで他の人と差をつけられますよ。

全体の印象を大きく左右する前髪。今回は4つのスタイルをご紹介しました。絶対に可愛くなれる「こなれ前髪」を取り入れて、明日からのおしゃれをより楽しみましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maotty0609様、@kiiko___様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.