シンプルなデザインで生活空間に統一感をもたらす【無印良品】。ファッションアイテムから食品、文房具、家具まで幅広いアイテムが売られています。その中でも、「収納アイテムが優秀すぎる」とネットで話題です。そこで、今回は話題になっているムジラーが愛する【無印良品】の収納アイテムをご紹介します。

新たな使い道で話題を呼んだ「ウェットティッシュケース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印良品】のウェットティッシュケース。こちらの商品はネットで話題になり、売り切れ状態が続いた人気収納アイテムです。写真のようにウェットティッシュをケースにしまうことで、乾くのを防止することができます。

シンプルなデザインケースのため、リビングやキッチンに置いていても雰囲気を壊しません!また、こちらの商品は「マスクの収納ケースとしてもとても便利」と話題になりました。玄関などに置いておくと、外出時のマスク忘れの心配がありません。

いくつも欲しくなる「やわらかポリエチレンケース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印良品】の大人気商品の「やわらかポリエチレンケース」。色んな使い道ができるとしてムジラーに愛されてる万能ケースです。置きっぱなしになりやすいバッグや、バラバラに収納されたお掃除道具やお菓子などをきれいに収納できます。そのまま置いておいてもオシャレな空間になるのがポイントです。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リビング、寝室、子ども部屋など場所を選ばずに使うことができます。やわらかいポリエチレン素材のため、小さいお子さんがいる方でも安心して置いておけます。子ども達のおもちゃ入れとしてもおすすめですよ。

アクセサリーケースも【無印良品】で決定!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

アクセサリー収納に便利な【無印良品】のアクリルケース。小さくて無くなりやすいアクセサリーは、どんな風に収納すべきか迷ってしまいますよね。そんな時は、【無印良品】のアクリルケースが便利です。省スペースながら、細かいピアスから大きめのヘアアクセサリーまで収納できます。透明なアクリル素材のため、入っているものが一目でチェックできるのもポイントです。

エコバッグとしても活用できるランドリーバッグ

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印良品】の「ポリエチレンシートランドリーバッグ」。洗濯物がある時は広げて置いておき、使わない時はコンパクトに収納できます。口を外に出すと中身が見えなくなるため、そのままコインランドリーに持っていける優れものです。

大きめなサイズのため、トイレットペーパーなどの大型の生活雑貨を購入する際に、"エコバッグ"として活用。収納ケースとしてそのまま置いておくこともできます◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@emime1109様、@k.non.jp様、@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

wirter:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.