軽やかな服装になる夏は、新鮮なヘアスタイルを楽しみたいところ。今回は、忙しい朝や暑くて気分が乗らない日でもパパッと簡単にキマるヘアスタイルをピックアップ! ヘアスタイルが上手に仕上がれば、自然とファッションもこなれた雰囲気にまとまるので要チェックです。

手軽におしゃれヘア♪ 切りっぱなしボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれさん達に人気の切りっぱなしボブは、朝のお手入れも簡単。ワックスを揉みこむだけで自然な外ハネになるので、こなれたニュアンスを生み出してくれますよ。カラーはピスタチオグレージュで大人っぽく。色落ちしても、赤みが気にならないのが嬉しいですね。首まわりがスッキリするので、抜き襟シャツとの相性も抜群!

女性らしい抜け感。ワンカールパーマ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い日や忙しい朝は、髪型をセットするのも一苦労ですよね。そんなときには、毛先にワンカールパーマをかけるのがおすすめ。軽やかなレイヤーカットにワンカールパーマを施すと、抜け感がプラスされ、女性らしい印象に。コテで巻かなくても、簡単にニュアンスが出せますよ。落ち着いたカラーリングでも、グッとおしゃれヘアに◎

男性ウケ◎ 可愛さがアップする艶カラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏は強い日差しや紫外線のダメージにより、髪の毛が痛みがちに…… ヘアスタイルはもちろん、ヘアカラーにこだわるとグッとセンス良く見えますよ♪ 少しラベンダーがかったベージュカラーで、艶っぽさをアップ。女性らしさを演出し、男性ウケも狙えます。くびれのようなふわっとしたヘアスタイルとも好相性です。

アレンジしやすい♪ セミロングヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パパッと結べてヘアアレンジがしやすいセミロングは、忙しい大人女性に大人気。レイヤーを入れ過ぎていないので、お団子にしたり編み込みをしたりと、ファッションやシチュエーションに合わせてアレンジが楽しめます。ヘアカラーは、マットなグレーを入れるのがおすすめ。優等生風にならず、夏のファッションに似合うぬけ感を醸し出せますよ。

夏のおしゃれはヘアスタイルと共に楽しもう♪

ヘアスタイルが気に入らないと、なんだか一日気分が乗らないですよね。ここでご紹介したヘアスタイルなら簡単にキマるので、ハッピーな夏を過ごせます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@na_ka_daa様、@naka0523様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.