レイヤーと外ハネが印象的なウルフカット。いつもと違う自分になれると、今人気のヘアスタイルです。今回はウルフヘアをアレンジ別にご紹介。カールの強さやカラーでガラリと印象が変わりますよ。ぜひ、その違いを確認してみて。

束感アレンジで色っぽウルフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪からサイドにつながるラインが女性らしいこちらのスタイルは、トップから後頭部にかけて丸みをつけ、襟足は軽く外ハネにアレンジ。ワックスを使って束感を出すと、より女性らしい印象になります。ミディアムショートはウルフヘアの魅力を最大に引き出せる長さ。ショートヘアへの挑戦をためらっていた人にもオススメです。イメチェン効果絶大ですよ。

ナチュラルウルフで清楚感UP

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟足のくびれラインが自然に外ハネするように計算されたウルフヘア。表面のレイヤーは少なめでナチュラルなスタイルなので、ウルフヘア初心者の方も安心してトライできます。ドライヤーで乾かすだけで、自然に外ハネしてくれるので朝のスタイリングも簡単に。サラツヤ感が引き立つこちらのスタイルで清楚感もUPしちゃいましょう。

強めのカールでフェミニンにアレンジ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイロンを使って毛先をワンカールしたこちらのネオウルフヘア。強めにカールをつけると、フェミニンな仕上がりになります。仕上げはワックスやオイルを使って、ツヤ感と動きをプラス。明るめのブラウンやベージュでカラーリングすると、柔らかさがありながらキュートな印象になりますよ。

暗髪カラーで優等生ウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんな職場にも馴染む暗髪ヘア。レイヤーの入ったウルフヘアなら、重たくならずに軽やかな印象になります。襟足とサイドの髪を外ハネにして少し束感を出すことで今っぽさアップ! アレンジの効くスタイルなので、アイロンを使ってカールをつけたり、束で取った髪を縦巻きにしてアクセントをつけてもOK。色んな表情が楽しめますよ。

いつものヘアにマンネリを感じたら、ウルフヘアにトライしてみて。垢抜けヘアに、まわりから褒められること間違いなしです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.