プチプラとは思えないアイテムが豊富に揃う【3COINS(スリーコインズ)】。そんな【スリコ】の商品は、一度は手にしたことがあるという方も多いのでは? スリコの人気は勢いを増すばかりで、新商品も高見えアイテムが盛りだくさん。そこで今回は、店員さんイチオシのおすすめ高見えアイテムをご紹介します。

スタイリッシュな六角グラス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらの六角グラスは、スタイリッシュなフォルムが印象的。底の部分だけがシルバーになった洗練されたデザインです。それでいて主張が激しすぎないから、中に入れたドリンクやフードの魅力を引き立ててくれる優秀アイテム。テーブルに置くだけでワンランク上の空間に引き上げてくれそう。

マットな質感で高見えなデザートフォークスプーンセット

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

マットな質感が上品なデザートフォークスプーンセット。自宅で食事を楽しむ時間が増えた今、食器はもちろん、スプーンやフォークにもこだわりを持って選んでみては? 食洗器や乾燥機にも対応しているので、後片付けが簡単なのも嬉しい。デザイン性も実用性も兼ね備えたアイテムで、おうちでの食事を満喫してくださいね。

高級感のあるペルシャ柄ランチョンマット

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

高級感のあるペルシャ柄ランチョンマットも¥330(税込)で購入できます。いつもの食卓に華やかさを加えてくれますよ。豪華さを感じさせる柄でありながら、落ち着きのある色合いで自宅のテーブルにもなじみやすい。手料理をSNSに載せるとき、このランチョンマットがあれば映え写真が撮れちゃうかも。

ディテールにこだわったキューブキャンドル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ディテールへのこだわりが感じられるデザインのキューブキャンドル。特徴的な形でインテリアのワンポイントになりそう。もちろん、キャンドルとして火を灯して使うのも◎ おうち時間が長い今は、室内の雰囲気をブラッシュアップさせてくれるアイテムが重宝しますね。

いかがでしたか? プチプラなのにハイクオリティなアイテムが揃うスリコで、あなたもお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_hitomi様、@3coins_kuro様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.