いよいよ夏が近づいてきましたね! この夏は涼しげな印象を与えてくれる「寒色カラー」に挑戦してみてはいかがでしょうか? これからの時期にぴったりな青や緑、グレーのカラーをお届けします。

赤みを抑えたグレージュカラー

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

とことん赤みを抑えたグレージュ系カラーは、透明感バツグン! ツヤのある垢抜けヘアに仕上がりますよ。パープルやブルー系のカラーを入れてあげれば、さらに涼しげな印象に! 派手すぎないカラーなので、大人女子でも挑戦しやすいヘアスタイルです。

ブルー✕ロングの夏ヘアスタイル

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏らしいブルージュ系のカラーが目を引くこちらのスタイル。透明感も抜群で、涼しげな印象を与えてくれていますね。ロングヘアは艶感があると、美人度がグッとアップ! 寒色系カラーはブリーチ必須な場合が多いので、ケアブリーチやトリートメントを選ぶと安心です。

寒色で魅せる、艶ショートボブ♡

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏にぴったりの、爽やかで涼し気なショートボブスタイル。絶妙なカラーリングなので、「人と被りたくない!」という個性派な方にもおすすめ♡ より遊び心をブラスしたいなら、インナーカラーを取り入れてみても良いでしょう♪

ブルーが夏っぽい♡外ハネボブ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

鮮やかなブルーカラーで作る外ハネボブは、夏にぴったりなヘアスタイル! 赤みをとことん抑えているため透明感があるほか、髪の毛を美しく見せる効果が期待できますよ。ハイライトを入れてあげてもオシャレに仕上がりそう♡

透明感・垢抜け度バツグンのおしゃれすぎる寒色カラーを4つご紹介しました。どれも素敵なヘアスタイルでしたね。暑さが厳しい夏は、涼しげカラーのヘアスタイルで乗り切りませんか? 気になった方はぜひ挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayt__107様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.