暑い季節になると、髪型が崩れにくいヘアスタイルで楽ちんに過ごしたいですよね。今回は最小スタイリングでキマる、夏にぴったりのヘアスタイルをご紹介しますよ。ショートヘアからロングヘアまで幅広くご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

無造作なナチュラル感が可愛いぱっつんボブ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

後ろから見ても可愛いこちらのぱっつんボブスタイルは、無造作なスタイリングでもおしゃれにキマりますね。切りっぱなしにすることで、ラフな印象をより可愛く表現できています♪ 猫っ毛の方でも取り入れやすく、朝のスタイリングも簡単ですよ。

レイヤーを入れない重ためロングヘア

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ロングヘアは軽やかな印象にするためにレイヤーを入れることも多いですが、こちらはレイヤーを入れずに重ために仕上げていますね。ロングヘアは重ために作ってあげると髪の毛の重さで広がりを抑えてくれるので、夕方になっても崩れにくいヘアスタイルにできますよ。

女性らしいシルエットが可愛い丸みショート

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはコロンと丸みをおびたシルエットが可愛い、大人のショートヘア。コテで巻かなくてもキマるスタイリングなので、夕方になっても崩れ知らずで助かります♪ 顔回りカットでサイドバングを作ることで、ナチュラルな可愛さも作れますよ。

巻きを入れすぎないナチュラルウルフヘア

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

今年のトレンドヘアスタイルのウルフヘアは一見お手入れが大変そうに感じますが、実はスタイリングが楽ちんなんです。巻きの少ないシンプルなウルフヘアは、簡単にヘアオイルでスタイリングするだけでOKなので、崩れにくいですし崩れても直しやすいですよ。

今回は最小スタイリングでキマる、夏にぴったりのヘアスタイルをご紹介しました。次の美容室でオーダーしてみたいヘアスタイルはありましたか? 崩れにくい簡単スタイリングで、今年の夏も楽ちんおしゃれを楽しんでくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoshie.miyakawa様、@koga_miki_aoyama様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.