味の良さと容量の多さで人気の高い【Costco(コストコ)】のお肉たち。今回はコストコ通オススメのお肉をピックアップしてご紹介。アイテム数が多すぎて、どれを選べばいいか迷ってしまう方必見です。

温めるだけで本格黒酢酢豚を堪能!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

温めるだけで完成するコストコの黒酢酢豚。通称箱商品と呼ばれるこちらの酢豚は、夕食の準備をする時間がない時や、休日のランチにとっても便利。黒酢が効いていて濃い目の味付けなので、ご飯がすすむこと間違いなし。3食分に小分けになっているので、食べきれず食材を無駄にすることもありません。

1袋220グラムのビッグサイズ!コスパの良さも魅力

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

コストコの箱シリーズの人気商品、伊藤ハムのチキンステーキ。1パック220グラムのもも肉が3袋も入っています。1枚ごとに個包装されているので、一人暮らしでも気軽に食べられますね。オニオンソースはオリジナルで、黒コショウが効いた大人味。柔らかくジューシーなステーキは、おつまみにも最適です。

お弁当にも夕食にも便利な大容量ハンバーグ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

1袋に810グラムも入っているコストコのハンバーグ。お弁当にも使いやすいミニサイズで、約25個入りの大容量。なにより柔らかな食感と美味しさ、コスパの良さが最大の魅力。トマト味で煮込んだり和風おろし味で楽しんだりと、いろいろな味が楽しめます。パンに挟んでハンバーガーランチ、も良いですね。

具材たっぷり♪オニオンガーリックチキン

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

メニューに困ったときのお助けアイテム、コストコのオニオンガーリックチキン。具材がたっぷり入っていて、これ1品でメインになっちゃいます。ニンニクがガッツリ効いた食欲をそそる味付けは、男女とも好きな人は多いはず。大容量なので小分けしてフリージングしても。冷凍庫に常備しておくと心強いですよ。

味付けの良さと大容量が魅力のコストコのお肉。ぜひ、上手に活用しておうちご飯を楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@harumama917様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.