バーベキューや海にと、アウトドア気分が高まるこの季節。おうちキャンプやグランピング用アイテムを探しているなら、【3COINS(スリーコインズ)】をチェックしてみて。今回は、今すぐ使えるアイテムをピックアップしてご紹介。お手頃価格で機能性の高いアイテム満載です。

持ち運びに便利な折り畳みテーブル

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

脚部分が折りたためるスリコのミニテーブル。大きめのバッグに入る丁度良いサイズで持ち運びに便利だから、ピクニックやおうちキャンプに活躍します。素材はバンブーで軽くて丈夫。ナチュラルな見た目が可愛く気分も上がります。テーブルの高さが低いので、室内でこども用テーブルとして活用することも可能◎ 使い勝手の良い便利アイテムです。

虫よけ対策もお洒落にキメて

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

室内でも屋外でも使えるスリコの蚊取り線香ケース。見た目がオシャレなだけじゃなく、機能性も高いんです。こちらは受け皿に蚊取り線香を置いて使用するタイプ。下段にはストックを入れておけるので省スペースで楽ちん。また、ハンドル付きなのでフックにかけても使えます。好きな場所で自由自在に使える、今ドキな蚊取り線香ケースです。

大きめハンディファンで快適に

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏の必須アイテムになりつつある、ハンディファン。スリコではスタンド使用も可能な大きめサイズが登場しています。充電式で、強でも約2.5時間使用できる持続性の長さも魅力。アウトドアにぴったりな使い勝手の良いアイテムです。また、静音タイプなのでデスクで使ってもいいですね。風量調整は3段階。熱中症対策にも使えますよ。

色味が可愛い保冷ポーチ&保冷バッグ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

普段使いやおうちキャンプに便利なスリコの保冷バッグ。用途に合わせてサイズが選べます。今の季節は保冷剤を使用して鮮度を保って。サンドイッチやおにぎりなど、小さめの食材にはポーチタイプが便利。ちょうど良いサイズでかさばらずに持ち運べますよ。買い物にも使えるトートバッグは、荷物がたくさん入るビッグサイズ。全サイズ揃えておきたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.