コンビニとは思えない、高クオリティスイーツが続々登場する【セブンイレブン】。ケーキもチョコレートも、専門店超えのおいしさが話題になっています。今回は、どハマりすること間違いなしの絶品スイーツを厳選してお届け。甘党さん必見ですよ。

ケーキ屋さんを超える?激うまチョコタルト

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

セブンイレブンで販売されている「生チョコタルト」は、何個も食べたくなってしまう驚がくのおいしさ。チョコタルト生地にアーモンドクランチ入りのチョコを重ね、チョコクリームとホイップクリームをたっぷりトッピング。ザクザククランチとふわふわクリームの食感のバランスも絶妙で、やみつきになること間違いなし。

ひと口で南国気分を味わえるマンゴースイーツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ひんやり冷たい「マンゴー&杏仁」は、これからの季節にぴったりのスイーツ。なめらかな口溶けの杏仁豆腐の上に、ゴロゴロ果肉入りのマンゴーソースが贅沢にトッピングされています。ミルキーでスッキリとした甘さの杏仁豆腐と、フルティーで甘酸っぱいマンゴーを一緒に食べると、口の中が幸せいっぱいに。

素朴だからこそ旨いシンプルロールケーキ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ミルク風味とチョコ風味のクリーム、2種類の味が楽しめるロールケーキは、毎日食べたくなる安定のおいしさ。派手さはないけど、ついつい手が伸びてしまうスイーツです。8枚入りで¥138円(税込)とコスパも文句なし。手でつまんでパクッと食べやすいサイズ感で、子どものおやつやコーヒーブレイクのお供に最適。

1度食べると抜け出せないチョコがけイチゴミルク

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

イチゴとチョコの最強タッグ「チョコがけイチゴミルクチョコ」は、無限に食べられる中毒性の高いお菓子。旨味がぎゅっと凝縮したフリーズドライイチゴを、ミルクチョコレートでコーティング。レモンとヨーグルトの風味をプラスした焦がしキャラメル風味のチョコレートが、甘酸っぱいイチゴと相性抜群でひと口でリッチな気分になれちゃいます。

セブンイレブンでおすすめのスイーツを紹介してきましたが、いかがでしたか? どの商品もきっとハマってしまうおいしさなので、ぜひ食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.