収納グッズからコスメまで、様々な商品が販売されている【ダイソー】。今回は、注目のインフルエンサーがどんなダイソー商品を購入しているのか、ピックアップしてご紹介します。ダイソーアイテムを使っておしゃれなライフスタイルを送りたい方、必見ですよ。

100均に見えないおしゃれスリッパ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ダイソーで販売されている「フラットサンダル」は、ベランダやお庭、ご近所へのちょっと履きにとても便利なアイテム。ニュアンス感のあるグレーとロゴを組み合わせたスタイリッシュなデザインも魅力で、100均とは思えないハイクオリティ商品です。足をホールドしてくれるような幅広設計としっかりとした作りで、長く愛用できそうですよ。

ビジュアルも実用性も大満足できる保冷剤

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

一見なにに使うのかわからないこちらの商品、実は保冷剤なんです。これからの季節、お弁当箱やショッピングバッグに常備しておきたい必需品が、シンプルかつおしゃれ見えするデザインなんてテンションが上がっちゃいますよね。凍らせても柔らかく、大きめサイズで使い勝手も最高。見た目も実用性も文句なしの優秀アイテムです。

快適度がひと目でわかる温湿度計

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ダイソーの「温湿度計」は、無駄のないミニマルデザインと見やすいデジタル表示が魅力。上部に気温、下部に湿度が表示され、中央には快適指数の表示もついています。フック形状なので、ドアノブ・ベビーベッド・ペットのケージなど、好きな場所にさっと引っ掛けられるのも高ポイント。

おうちご飯が豪華になるアイデア食器

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

4分割形状が特徴のダイソーの食器は、毎日の食卓で活躍してくれる優秀アイテム。4種類のおかずを小分けに盛り付けられるお皿を使えば、見た目が豪華になるだけじゃなく洗い物も減って言うことなし♡ 深さがあるので醤油やソースなど、複数の調味料を使いたい料理のときにも便利ですよ。

インフルエンサーのダイソー購入品を紹介してきましたが、いかがでしたか? 安いだけじゃなく、見た目もおしゃれで使いやすい商品を発見できたと思います。気になるアイテムがあった人は、ぜひダイソーでチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mono___chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.