今、主婦を中心に【業務スーパー】のスイーツが話題になっています。お手頃価格でゲットできるのに、品がある味わいで子供から大人まで楽しめるとSNSでも話題に。今回は、業務スーパーで見つけた絶品スイーツを4つお届け。保存がきく冷凍のスイーツも集めました。どれもお手頃価格なので、気になる商品を見つけたらぜひゲットしてみてください。

訳ありバウム

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

形が不揃いなだけで、味にはなんの問題もありません。生地がしっとりしていて、ほんのりカスタードがアクセントになっています。大きすぎず小さすぎもしない、おやつに丁度いい大きさです。コーヒーや紅茶と合わせて、3時のおやつ休憩にいかがですか? 330gのたっぷり容量なのに、ワンコインで購入できるのは嬉しいですね!

もちもち食感がクセになるドーナツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

フランスからの輸入品。チョコレートコーティングと、シュガーコーティングドーナツです。冷凍なので保存もききます。生地はパンのようにもっちりしていて、食べ応えは充分。3個入りでチョコレートが¥148(税抜)、シュガーが¥138(税抜)です。安くて美味しいなんて、まるで夢のようなスイーツ!

みたらしもちっこ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

自然解凍で食べられる冷凍食品。賞味期限が近づいているから、急いで食べなきゃと焦らなくていいのは嬉しいですね。中には濃密な甘辛みたらしがたっぷり。生地はもちもちでみたらしとの相性も抜群です。表面を焼くとパリッとして、また違った食感が楽しめます。竹串に刺してみたらしだんご風にアレンジするのもいいですね!

さくさくスティックシュガーパイ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ウクライナ産のお菓子です。商品名の通りサクサクのパイ生地に、砂糖がアクセントになっています。パイ生地はふっくらしていてボリューム◎ 小麦粉の生地の香ばしさもしっかり感じられます。
上にかかった砂糖の甘みを感じるだけで、甘さは控えめ。3時のおやつにはもちろん、1本軽く食べられるので、ちょっと甘いものが欲しくなったときや食後のデザート代わりにもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.