足元を変えるだけで、全体のスタイリングの印象はガラッと変わります。それが、【3COINS(スリーコインズ)】略して【スリコ】で手に入るなんて!しかも500円でそれが叶ってしまうのは嬉しい限りです。 これから紹介するおしゃれなサンダルで、今すぐ旬なスタイリングにチャレンジしてみて♪

ワンマイルスタイルに最適【スリコ】のサンダル

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

暑くなってくると欲しくなるサンダル。【スリコ】のサンダルは、プチプラなのにシンプルで使いやすいアイテム。ご近所コーデも手を抜かない、おしゃれ女子達の間で大人気のサンダルです。 色違いで欲しくなりますね♡

売り切れ必至の「スポーツサンダル」は即ゲットがおすすめ!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

いつものスタイリングに合わせるだけで、旬なスタイリングが即完成する「スポサン」。大人女性なら、フェミニンスタイルのはずしアイテムとしても使ても◎ 更に「おしゃれ上級者」風に見せたいなら、ソックス合わせでこなれ感を演出してみて。

大人女性でもかっこよく履きこなせる「ベルトサンダル」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

しっかりとした作りの「ベルトサンダル」。いつものスタイリングに合わせるだけて、カッコイイ大人のスタイリングができます!ベーシックカラーだけでなく旬のくすみカラーもしっかりラインアップされているので、ニュアンスコーデが完成。しかも500円でそれが叶うのは嬉しいですね。

高見え今っぽ「ループサンダル」ならどんな着こなしにもハマる

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

コーディネートを選ばず履くだけで、今年らしい足元にしてくれる「ループサンダル」。合わせやすいブラウン、ブラックとベーシックカラーと嬉しい三色展開です。細いループが華奢見えし、女性らしい印象もキープ!

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emime1109様、@3coins_hitom様、@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.