夏はイメチェンの季節です! 服装がシンプルになりがちな今だからこそ、髪色を変えて華やかな雰囲気を目指してみませんか。今回オススメするのは、乙女に大人気の「ピンクカラー」です。さまざまなタイプのお手本ピンクカラースタイルを紹介していくので、ぜひ美容室に行く際の参考にしてください。

ナチュラルにキマるミルクティ✕ピンク

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ピンクは派手……と躊躇してしまう方には、ナチュラルなベージュ系ピンクをおすすめします。ミルクティーのような柔らかい色をベースに、ほんのりピンクを混ぜるだけでいつもと違った雰囲気になります。髪の毛の黄ばみも目立ちにくいので、明るめカラーでもツヤ感が生まれます。ピンク初挑戦の方はぜひ真似してみてください。

長持ち安心♡ピンクブラウン

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

染めてもすぐに色落ちしてしまうのが心配……そんなあなたには、濃いめのピンクブラウンがおすすめです。深いカラーをしっかり入れることで、紫外線やレジャーで髪の毛が傷みがちな季節でもカラーを長持ちさせることができます。

グレー✕ピンクで大人風に

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

甘めピンクに抵抗がある方は、グレーを混ぜてこなれ感を出しましょう。ピンクでもラブリーにならず大人の雰囲気になれるので、シンプルなTシャツスタイルやブラウス✕デニムのスタイリングもサマになります。透明感のあるピンクグレーを目指すなら、ブリーチが必要になります。痛みが気になる方はハイライトやグラデーション、インナーカラーなど部分的に試すのもおすすめです。

インパクト大のチェリー系ピンク

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

大胆にヘアカラーをアピールしたい方は、思い切ってチェリーピンクにしてみると◎ 赤系のピンクで血色がよく見えるので、表情も明るく見せてくれます。ブリーチ必須のカラーなので、丁寧なヘアケアを大切にしましょう。

ピンクカラーは華やかさ満点のヘアスタイルです。今回はロングヘアを中心に紹介しましたが、もちろんボブやショートの方でもチャレンジできます。気になるカラーがあればぜひ美容室で相談してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_yumeka.hana様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.