長さを大きく変えなくてもイメチェンできることから、人気を集めている「レイヤースタイル」。表面の髪を短くカットすることで、自然な動きや立体感がうまれ、綺麗な色気をまとうことができます。今回はモテ髪を目指す人におすすめしたい、美人度をアップできるレイヤーヘアをご紹介します。

大人の色気漂うフェイスレイヤー

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

フェイスレイヤーがたっぷり入ったロングヘアは、顔まわりをふわっと包み込むような毛先の動きで、小顔効果も期待できるレイヤースタイル。ワンカールしただけで表情がうまれ、アンニュイな色気をまとうことができます。エアリーな質感を演出できるので、重たく見えがちな暗色ロングヘアも軽やかな印象に。

トレンド感あふれるくびれボブ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

キュッとくびれたシルエットが特徴的なレイヤースタイルは、今季注目度No.1♡ ボブやミディアムに飽きた人におすすめしたい、今年らしい髪型です。あごのラインからカーブを描きながら作るくびれは、女性らしい柔らかな雰囲気が溢れて美女力アップ。毛先の自然な動きがニュアンス感を与え、こなれた雰囲気も引き出してくれます。

好感度抜群のミディアムレイヤー

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

動きが出しやすいミディアムレイヤーは、スタイリングが簡単にできるのが魅力。毛先をワンカールさせるだけで、ヘアセットが完了します。柔らかな質感で優しい雰囲気をまとえる最強のモテヘアは、毛量が多い人や不器用さんにもぴったりです。

パーマ見えする無造作レイヤー

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

毛先がグンと軽くなるレイヤースタイルは、ランダムにワンカールさせると、パーマをかけたような束感のあるヘアスタイルも作ることができます。自然な動きでキメすぎない髪型は、男性ウケも抜群。綺麗なお姉さんの雰囲気をまとった、モテヘアが手に入ります。

美人度がアップするレイヤースタイルを紹介してきましたが、いかがでしたか? 女性らしいやわらかな雰囲気を演出できるレイヤースタイルは、男性からの好感度抜群の髪型です。モテ女子を目指したい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimuraippei様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.