おしゃれな雰囲気や垢抜けた印象を与えることから、人気のヘアカラーとして定着している「外国人風カラー」。挑戦してみたいけど、どんな色をオーダーすればいいの? と悩んでいる方へ。今回は、大人ムード漂う「外国人風ヘアカラー」をご紹介します。

くすみ感で魅せる大人の外国人風カラー

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

抜群の透け感を演出してくれるくすみ感のある淡色ベージュは、外国人風の雰囲気をまといたい人にぴったりのヘアカラー。こなれた印象を引き出す透明感のある髪色と、ふわふわのウェーブロングを合わせることで、外国人っぽさが倍増♡ ハイトーンなのに上品な印象を与える、大人女子に最適な髪色です。

ハイライトで外国人らしい立体感を演出

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

寒色のグレーと、温かみのあるベージュをかけ合わせたようなシアンベージュは、大人の色気をまとった外国人風ヘアカラーに仕上がるのが魅力。シークレットハイライトの絶妙な発色が自然な透明感と奥行きを与え、立体感のあるヘアスタイルを実現。外国人のようなアンニュイな雰囲気を感じられる、美女力アップ抜群の髪型です。

タンバルモリ✕外国人風ヘアカラーはおしゃれ見え確実

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

タンバルモリと外国人風ヘアカラーの組み合わせは、まわりから一目置かれるおしゃれな髪型を目指す人におすすめ。日本人特有の赤みをおさえた、グロウな透明感のあるヘアカラーは、外国人っぽい色素薄い系女子を演出。暗色ベースに細かいハイライトが入っているので、光の当たり具合で様々な表情を楽しむことができます。

外国人らしいホワイトカラーはインナーカラーに使う

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ホワイトベージュは外国人風ヘアカラーに欠かせない色。でも、派手なイメージや似合う人が限られているイメージが強く、なかなか挑戦できない人も多いのでは? そんな時はインナーカラーに使うのがおすすめです。内側にホワイトベージュを入れておくと、風になびいたり髪をかきあげるたびに、外国人っぽいニュアンスを出すことができますよ。ヘアアレンジも楽しめる髪色です。

「外国人風ヘアカラー」にもたくさんの種類があります。今回紹介した髪色を参考に、自分に似合う憧れの外国人風ヘアカラーを手に入れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimuraippei様、@takumi.loom様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.