より豊かで便利な暮らしにするためのヒントとアイテムが【無印良品】にはたくさんあります。今回は、無印マニアが本当に買ってよかったアイテムを4つ厳選してお届け。気になる商品があったら、ぜひお近くの無印でゲットしてみてください。

インド綿ルームサンダル

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

インドの職人が一つひとつ手作業で丁寧に仕立てたルームサンダルです。さらっとした履き心地で、汗ばむ夏でも快適に過ごせます。ネットに入れて洗濯機で洗えるのも魅力。ハンドメイドのあたたかみと綿のナチュラルな風合いがおしゃれですね。滑り止め加工はほどこされていないので、急いでいる時は少しご注意を。

やわらかポリエチレンケース

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

洋服や調味料、コスメなどさまざまなものを収納できる便利なケースです。別売りの蓋を購入すれば、スタッキングもできます。シンプルかつクリーンな白一色なのでどんなお部屋にもなじみますよ。ベッド下やタンスの中など隠す収納はもちろん、見せる収納として使えるのも嬉しいポイント。サイズ展開が豊富な長方形の他に、丸型も発売しています。

アロマディフューザー

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

お家時間が増えた今、心地よい香りに包まれて身体と心を癒しませんか? アロマディフューザーってちょっとお高めなイメージを持つ人も多いと思いますが、無印はリーズナブルな価格で購入できます。しかもコードレスでスタイリッシュな見た目も◎ LED照明は強・弱の2段階切替ができます。満タン充電で最大2時間の連続使用が可能です。

調味料保存容器

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

砂糖や塩、粉物など袋に入った調味料って意外と収納に困りますよね。そんなとき、無印の粉もの保存容器が大活躍です。蓋の4角には手掛かりがついているので、開閉も簡単。中身が見えるクリアケースだからラベリングの必要もありません♪ こちらは容量1.5リットルのタイプ。なかには粉末洗剤やお米の収納に活用している人も。粉物だけでなく、さまざまな用途に活用できてとても便利です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@k.non.jp様、@maya_____home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.