夏に向けて「イメチェンしたい」と思っても、どんなスタイルにすればよいか迷っていませんか? せっかくだったら周りに褒めてもらえる、かわいいスタイルにしたいですよね。そこで今回は、大人女子に似合うおすすめヘアを厳選してご紹介します。

シンプル・イズ・ベスト! 王道の「コンパクトストレートボブ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

インパクトの大きさでは、ロングヘアからのスタイルチェンジとして、王道のコンパクトボブスタイルです。V字状のシースルーバングとセミウエットのスタイリングや、さりげない顔周りのインナーカラーで夏らしさも抜群です。シンブルなカットラインですが、耳にかけてマニッシュなショートテイストも楽しめます。

ハンサムな「グラデーションショートヘア」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

空気をふくんだような、ふんわりとしたグラデーションショートボブです。丁寧な毛量調整で立体感のある毛先の表情が洗練されています。小顔に見えるシルエットと、首筋が美しく見える引き締まった襟足のタイトなカットも魅力です。夏の日差しに映える、ハンサム感と女性らしさを兼ね備えた大人女子に似合うスタイルです。

人気のナチュラルで大人可愛い「外ハネロブ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

パツンとした切りっぱなし感がナチュラルな印象の外ハネロブスタイルです。このくらいの長さは、肩にあたって自然にはねてくれますので、スタイリングも簡単にできます♡ 程よい毛先の重さとベージュ系のカラーで、透明感のある人気ヘア。カジュアルな印象でも女性らしく、抜け感のあるファッションによく似合う、大人可愛いスタイルです。

永遠の愛されヘア♡ 「ローレイヤーミディアム」スタイル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

顔周りのレイヤーで、程よいくびれが上品な印象のローレイヤーミディアムです。丁寧なベースのカットで、フォルムをコントロール。毛先も軽すぎないのでスタイリングも簡単です。ショコラオリーブのカラーリングは、髪の毛の赤みを抑えていて、チョコレートのような深い色味。上質で洗練されています。大胆なカットを必要とせずに、主に顔周りのレイヤーを加えるだけですので、比較的トライしやすいスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maotty0609様、@genshort1031様、@kanasakikonomi様、@fujitashintaro様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.