柔らかい雰囲気をヘアカラーで出したい!そんな大人女性にこそ、ピンク系のヘアカラーがおすすめです。ブリーチなしだと暗めに仕上がるので、初心者でダメージが気になる方にも、おすすめのヘアカラーなんです。しかも髪に透明感が出たり、肌色を血色良く見せてくれるので大人女性に嬉しいメリットが!
そんなたくさんの種類があるピンクヘアカラーの中から、今回は大人女性にピッタリの上質なピンクヘアカラーを紹介します。

ピンクラベンダーカラーでツヤっぽく上品な暗髪に

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

キュートなピンクカラーの中に、大人っぽさのあるラベンダーを合わせたピンクラベンダーは、大人女性にこそ似合うヘアカラー。そんな注目のピンクラベンダーカラーは、可愛いいもツヤっぽいも両方叶えてくれる欲張りなヘアカラーです。

ブリーチしなしで落ち着きある暗めピンクアッシュカラー

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ブリーチをしなくてもできる暗めのピンクアッシュカラーは、くすみピンクの髪色に上品なアクセントを与えてくれます。落ち着きと愛らしさのあるピンクアッシュは、ピンクヘアカラーが初めての大人女性に挑戦しやすくおすすめです!

ピンクベージュカラーで柔らかくナチュラルな印象に

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

甘すぎるイメージが強いピンクですが、ベージュを合わせることによって、ナチュラルな雰囲気に。ほんのり暖かみを感じさせてくれるピンクベージュカラーは、肌色が良く見えてフェミニンさもアップ。ブリーチなしでも、おしゃれに仕上がるのも嬉しいポイントです。

人気のくすみピンクカラーで透明感とおしゃれヘアにシフト

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

肌の血色がよく見え、髪の透明感も感じられるおしゃれカラーのくすみピンク。ふんわりとした抜け感のあるカラーは、光の加減で見える色の違いを楽しめます。動きの出るミディアムヘアが、くすみピンクの魅力をさらに引き立ててくれます。

ピンクブラウンカラーでまろやかな髪色に

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

ピンクの甘さに落ち着きのあるブラウンを合わせた、ピンクブラウンのヘアカラー。肌馴染みがよく、季節を問わず人気です。まろやかな印象を与えてくれるので、上品な愛されヘアを叶えてくれます。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@naoki.shishido様、@ju31666様、@ayt__107様、@kimuraippei様、@koga_miki_aoyama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.