柔らかな雰囲気や独特の可愛さで「ハーフっぽい雰囲気に憧れる♡」そんな女性はとても多いですよね。ヘアスタイルでいうと、軽やかに揺れる「明るめミディアムヘア」がその象徴になるのかも。そこで今回は、ハーフっぽいスタイルでおしゃれな「明るめミディアム」スタイルを4つ厳選してご紹介します。

ベージュ系カラーにナチュラルウエーブのミディアムヘア

画像1: 出典:#イマヘア

出典:#イマヘア

毛先に重さを残したローレイヤーミディアムスタイルです。明るめベージュ系カラーに、ふわふわのカールがナチュラルな印象。外国人風のくせっ毛のようなナチュラルウェーブが、少女のような飾らないピュアな雰囲気を醸し出しています。アレンジもしやすく、ラフにまとめ髪にしても洗練されたイメージを与えてくれます。

無造作な外ハネウェーブミディアムヘア

画像2: 出典:#イマヘア

出典:#イマヘア

鎖骨ぐらいの長さのナチュラルな外はねウェーブスタイルです。立体感のある毛先の表情と、ルーズにフロント部分を顔にかけたスタイリングが◎ランダムに動きのある少し無造作な雰囲気で、抜け感のあるおしゃれな印象です。明るめピンクベージュカラーで、ふわっとしたフェミニンな雰囲気をプラス。洗練されたハーフっぽいイメージを演出しています。

ハイライトを多用した、立体感のあるミディアムヘア

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

前髪からつながるサイドレイヤーで、小顔効果抜群のミディアムスタイル。顔周りの大きめカールは自然な印象でいて、どこかエッジのきいたグラマラスな表情です。カラーはイエローベージュの細かなハイライトをたくさん入れて、外国人風の立体感を演出。伸ばしかけの方にもぴったりな、スタイリッシュなヘアデザインです。

品の良いレイヤーミディアムヘア

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

明るく品のあるベージュ系カラーと、軽やかな毛先の動きが魅力的なナチュラルウェーブスタイル。フロント部分を立ち上げてから、リバースに自然に流して少し大人っぽい印象です。ハーフカール程度の大きめなカールをつけてしまえば、あとは肩にあたってナチュラルに外はねに。スタイリングも簡単で、トライしやすい大人の雰囲気のハーフ系ミディアムヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#イマヘア、@cxcxrx_seki様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.