今年の夏は「思い切ってショートにしてみたい」という方もいらっしゃいますよね。涼し気でおしゃれな「ハンサムショート」にしている、おしゃれさんが今とても増えてきています!まだどんなショートカットにしたらよいか、迷っている方必見です。今回は「ハンサムショート4選」をご紹介します。

涼し気な眼差しに似合う♡マッシュショート

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

耳が少し見えるくらいの、涼しげなマッシュショートカット。挑戦するには少し勇気が必要に見えがちな長さですが、コンパクトでオシャレなシルエットはやっぱり魅力的です。眉ぐらいの長さの前髪からラウンド気味に、サイドにつながる王道のマッシュスタイル。媚びないまっすぐな眼差しに似合う、凛とした印象です。スタイリングもシンプルで、幅広い方に似合うヘアデザインです。

ハンサムと女性らしさ、どちらも叶うハイトーンのナチュラルウェーブショート

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

豊かなボリューム感が魅力的な、ハンサムと女性らしさが両立しているグラデーションショートヘアです。ハイトーンのミルクティーベージュのカラーチョイスと、ナチュラルなウエーブが柔らかな印象。外国人風の人気スタイルです。カラーリングで軽やかな印象ですが、ショートの中ではトップの髪は長めで、様々なスタイリングのアレンジも楽しめます。

無造作なワイルドハンサムショート

画像: 出典:#イマヘア

出典:#イマヘア

ランダムに動きを付けたスタイリングが、少しワイルドな印象のハンサムショートです。ロックミュージシャンを思わせるような無造作感も、強い意思を感じさせます。シンプルなレイヤーカットに緩めにパーマをかけて、そこはかとないフェミニンさを加えています。動きのつけやすく、スタイリングのしやすさも魅力です。

長めの前髪で、ニュアンスのあるグラデーションショートカット

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ふんわりとしたボリューム感が魅力的なグラデーションショートカット。肩の力のぬけたナチュラルな印象で、ニュアンスのあるショートスタイルです。前髪長めでフロントに荷重があり、小顔効果も期待できそうです。立体的な髪の毛の束感をノーパート風の仕上げで、センス良くスタイリングしています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#イマヘア、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.