シンプルで品質の良いアイテムがお手頃価格で揃う【無印良品】。そんな無印良品のコスメが使えるってご存じでしたか? 肌の弱い方や敏感肌でも使えるお肌に優しいアイテムが揃っています。今回は無印良品のコスメを5選ピックアップしてご紹介します。コスメ選びに悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてください。

エイジングケアもシリーズで揃う

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

日常のケアは、肌に負担が少ないものでなるべく価格も抑えたい。そんな方は無印良品のコスメコーナーを覗いてみて。こちらのエイジングケア美白シリーズは、化粧水や乳液、クリーム等、ライン使いが出来る人気アイテムです。他にも、さまざまな肌質に合わせたコスメが揃っていますよ。

拭き取り化粧水で角質ケア

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

お肌のトーンや毛穴の汚れが気になる方にオススメの、拭き取り化粧水。使い方は簡単。洗顔後、コットンに付け拭き取るだけでOK! 毎日のケアで肌に透明感が出ると話題のアイテムです。

ホホバオイルで乾燥を防ぐ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

100%植物由来が嬉しい、無印良品のホホバオイル。乾燥が気になる部分やマッサージ、頭皮にも使用できる、万能なアイテムです。特に、乾燥しがちな毛先のケアに使用するのがおすすめ。シーズンを問わず使えるので、1本持っておくと便利ですよ。

使い心地抜群のジェルクレンジング

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

使い心地の良さに定評がある、無印良品のジェルクレンジング。オイルタイプのクレンジングでは乾燥が気になるという方や、マツエクをしているのでジェルタイプが良いという方に人気のアイテムです。肌への負担も少ないので敏感肌の方にも◎

ネイルカラーも無印良品で

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印良品には、ネイルカラーも豊富に揃っています。軽い付け心地で乾きも早いと評判です。プチプラだから、色んなカラーを揃えられるのも魅力ですよね。

今回は、思わずまとめ買いしたくなる無印良品のコスメをご紹介しました。コスメ選びに悩んでいる方は、ぜひ無印良品のコスメを試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.