お仕事中だっておしゃれをしていたい! そう思っている女性は多いですよね。そこで今回は、お仕事女子におすすめしたい「ベージュネイル」をご紹介します。指先を見るたびにテンションが上がって会社でも浮かない、素敵なベージュネイルをチェックしていきましょう。

シンプルワンカラーは形で差をつける

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

潔いベージュ一色のネイルは、爪の形にこだわるのがおすすめ。スクエア型にツヤツヤでジューシーなベージュネイルを施せば、万人ウケ抜群のネイルに仕上がります。シャープな指先とシックな配色で、後輩からも憧れる“できる女”を目指して。

飽きがこない極細フレンチネイル

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ベージュのワンカラーにマンネリした人は、フレンチネイルがおすすめです。極細フレンチなら派手見えしないので、オフィスネイルにも最適。血色感をアップできるピンクベージュにラメできらめきを与えると、キーボードを打つ指先にうっとりして仕事もはかどるはず♡

絶妙なきらめきがおしゃれなグラデネイル

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

3種類のラメを使ったグラデーションネイルは、上品な華やかさがある指先を演出したいときにぴったり。肌にしっくりなじんでくれる、シックなベージュ✕グラデの組み合わせなら、オフィスで悪目立ちする心配もありません。繊細な輝きが美しく、ノーブルなムードもまとえるネイルデザインですよ。

アフター6のデートも盛り上がるレディな指先

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

好感度抜群のグレージュは、オフィスネイルに欠かせないカラー。単色塗りでシンプルに仕上げるのもいいですが、たまには気分を変えて遊び心をプラスするのもあり。乳白色カラーを混ぜてニュアンス感を出したり、キラキラ輝くホロやラメをのせれば、地味見えしないベージュネイルが完成です。

お仕事女子におすすめのベージュネイルを紹介してきましたが、いかがでしたか? ワンカラー・グラデ・フレンチなど、同じベージュカラーでもデザインは無限大。自分らしい素敵なオフィスネイルで、お仕事のモチベーションアップに繋げてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@erfolgginza様、@epica_nano様、@shiyan_nail様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.