お洋服を選ぶとき、なんとなく周りからどう見られるか気にしてしまうことってありますよね。旬のアイテムをお手頃価格で買える【しまむら】には、好感度バツグンの優秀アイテムがそろっていますよ。【しまむら】のアイテムを取り入れたおしゃれ女子の旬コーデをチェックして、好感度の高いコーデテクニックを学んでみませんか?

甘さを引き締めるブラックのフレアパンツコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

春夏のトレンドアイテム、シアーブラウス。透け感のある素材とふんわりしたシルエットがかわいいブラウスには、しまむらのブラックフレアパンツを合わせることで甘さを引き締めたコーデに仕上げています。夏は暑苦しく見えてしまうブラックのボトムは、軽やかなフレアパンツを選べば涼しげな印象になります。下半身を細く見せてスタイルアップできるのも好感度が高いですね。

かっこいいのにリラックスできるビッグワンピコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

しまむらのクルーネックビッグワンピを主役にしたカジュアルコーデ。ダボッとゆるいシルエットのビッグワンピは、女性からも男性からも好感度が高いオーバーサイズアイテムです。あまりにもダボッとしたシルエットを強調すると、あざとく見えてしまいがち。足元はスキニーデニムとブラックのスポーツサンダルでかっこよく仕上げましょう。

ギンガムチェックのハイウエストパンツコーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

夏に大流行しているギンガムチェックを、ハイウエストのフレアパンツに取り入れたきれいめカジュアルコーデ。かわいい印象のギンガムチェックも、すらりと足を長く見せてくれるハイウエストボトムに取り入れれば大人っぽく見えますね。ギンガムチェックに合わせて、トップスと小物もモノトーンで統一しています。シンプルなロゴTとギンガムチェックパンツの組み合わせは、プチプラアイテムもきっちりと見せてくれる高見えコーデですね。

「マネしたい!」と思われるティアードチュニックコーデ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

しまむらのティアードチュニックとペイズリー柄パンツを組み合わせたカジュアルコーデ。少女っぽい雰囲気のあるティアードチュニックは、上品なペイズリー柄のパンツを合わせることでグッと大人っぽく見えます。足元を黒いラウンドパンプスにして、ほんのりとかわいらしさを演出しているのも好感度が上がりますね。ティアードチュニックもペーズリー柄ボトムも絶賛流行中のアイテムなので、周囲の人から「マネしたい!」と思われるお手本コーデになりますよ。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.