長引くマスク生活、更に汗ばむ季節になると、せっかくファンデを付けても崩れてしまいがち……そんなこともあり、この夏はファンデレス生活に切り替えたい! という声が急増中なんです。ファンデでカバーせずとも美しい肌になるには、「毛穴撲滅」が必須条件とも言えそうです。 ファンデレス肌になるための、毛穴ケアアイテムをチェックしていきましょう。

かわいいパフで、しっかり洗浄&角質ケア

画像1: 出典:BCL

出典:BCL

まずチェックするのは、見た目もかわいいスペシャルケアアイテム♡ 【PUFFY POD】は水に濡らすと泡立つパフで、普段の洗顔では落とし切れない汚れをオフ。使い切りのツールなので、衛生的で持ち運びもしやすいのが嬉しいポイント。美容成分配合なので、つっぱらずにザラつきや毛穴汚れもツルツルに!

クレイパックで弾むような透明肌に!

画像2: 出典:BCL

出典:BCL

こちらは【TSURURI】のクレイシリーズ。古い角質や血流不足でくすみがちな肌に、週に2~3回の特別なクレイパックをするものオススメです。角質や毛穴の奥の汚れにアプローチして、気になる小鼻の黒ずみもすっきりオフ! 明るく透明感のある肌へ導くパックで、バスタイムを美活時間に♪

うる艶肌へ導くオールインワンジェル

画像3: 出典:BCL

出典:BCL

まるでデザートのような、かわいいパッケージの【ピンクレシピ】のグロウアップジェル。鼻の毛穴の開きは、実は潤い不足の可能性もあります。スキンケアにもメイクの仕込みにも使えるオールインワンジェルは、ラクチンなのにぷるんとツヤのある肌に導く優れもの。素肌映えして、自然な血色感のある肌を叶えてみては?

限定の透明パックで、桃のようなジューシー肌に!

画像4: 出典:BCL

出典:BCL

ももぷりシリーズからピールオフパックが登場! 塗ってツルンとはがすタイプの透明なパックは、肌のごわつきや汚れをオフして、まさにむきたてのフレッシュな肌に。保湿成分たっぷりで、ジューシーでツヤのある毛穴レス肌を目指すなら、是非使ってみて♡

※すべての商品情報・画像はBCL出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.