こんにちは!ftnアンバサダーのやよいです。
以前しまむらで発売されSNSでバズりまくり、あっという間に完売した幻のバッグが、デザインをプチリニューアルして再登場していました♡今回もバズること間違いなしの可愛さです♡

2WAYで楽しめる♡切り替えトート

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

真っ白すぎない優しいホワイトにブラウンの縁取りが可愛いバケツ型トート。
ブラック・ホワイト・ベージュの3色展開。
シボ加工されたフェイクレザーが高見えします。

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

反対側。こちらを表に持っても可愛いデザイン♡

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

変形させてショルダーバッグとして使うことも出来ます。
内側にきちんと4つマグネットボタンが付いているので、中身が丸見えになることもなく綺麗なフォルムで使うことが出来ますよ。

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

内ポケットもひとつ付いています。

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

以前発売されていたバッグとの比較をしてみました。
大きさはほぼ同じですが、持ち手のデザインが少し変更されていました。

画像6: 出典:Instagram

出典:Instagram

持ち手が内側から出る仕様になり、根本部分とショルダーにベルトループが追加されました。
これがとても高見えポイント!
縫い付けられている部分のデザインも丸みを帯びたものに変わっています。

画像7: 出典:Instagram

出典:Instagram

ダークブラウンのティアードチュニックとレースパンツのコーデに合わせてみました。
ホワイトは今人気の淡色コーデや、ラテカラーコーデなどにもとてもよく合うと思います。

画像8: 出典:Instagram

出典:Instagram

肩にかけて使ってもすごく可愛い♡きちんとした綺麗めな雰囲気になりますね。

今回も大人気間違いなし!チェックはお早めに

前回も幻のバッグと呼ばれたほど大人気だった商品。今回も大人気間違いなし!
1,790円とは到底思えないクオリティの高見えバッグですので、気になった方はぜひお早めに店頭でチェックしてみてくださいね♡

Instagram日々更新中です

Instagramでは、プチプラファッション購入品や、日々のコーデなどを更新頻度高めでpostしています。こちらも宜しければご覧ください♡

Instagram

www.instagram.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.