美味しいものを食べると幸せになれますよね。ダイエットもいいけれど、たまには美味しいモノを満足するまで食べて幸せな気分を味わってみませんか。【Costco(コストコ)】なら話題のおつまみからオシャレなお菓子、そして贅沢な食事までたくさんの食品がお得にゲットできちゃいます。評価の高いイチオシ商品を集めてみたので、要チェックです!

ホームパーティーにもおすすめのセビーチェ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

「セビーチェ」はペルーの名物料理で、魚介たっぷりのマリネのことです。コストコのセビーチェにはサーモンやエビなどの魚介がふんだんに♪ 野菜やマンゴーも入った贅沢な一品です。ややスパイシーな味わいで、食事はもちろんお酒のアテとしてもぴったりです。彩り豊かなのでホームパーティーにもオススメです!

見た目も可愛い♡ミニクロドット

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

コストコのパンコーナーからイチオシの「クロドット」は、ドーナツのような見た目ながらクロワッサン生地のサクサク感が楽しめます。キュートなミニサイズなので、ちょっとしたおやつにもぴったり。お子様のいる家庭にも人気の商品です。写真のイチゴフレーバーのほか、シュガーやチョコなど味も豊富にあるのが嬉しいですね。

調理楽ちんなカップタイプのトッポギ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

まるでカップスープのようなパッケージに入ったこちらの商品は、人気の韓国料理「トッポギ」のインスタントです。お湯と電子レンジどちらでも調理できるという手軽さで、忙しいときでも楽チンなのが嬉しいです。通常タイプとチーズタイプがあるので、たくさんあっても飽きずに食べられます。

お酒のお供にもぴったりのフランクフルト

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

4つめに紹介するのは、豪快な骨付きタイプのフランクフルトです。日常の食卓はもちろん、BBQや宅飲みにもおすすめです。ジューシーで食べ応えもあり、贅沢な気分を味わえます。プチプライスも魅力です!

どれも美味しそうなものばかりで、見ているだけでもウキウキしてきますよね。コストコなら美味しい食材が低価格で沢山GETできます。美味しいごはんを食べれば、暑い季節も毎日元気で楽しく過ごせること間違いなし! ぜひトライしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.