海外の珍しいお菓子や食べ物がたくさん売れらている【コストコ】。とっても魅力的な商品がたくさんあるのですが、商品数が多すぎて「何がおすすめかわからない」という方も多いのではないでしょうか。今回は甘党さん必見の、おすすめコストコスイーツのスイーツをご紹介していきますよ♪

チョコ好きにはたまらない!「チョコレートラバー マドレーヌ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

商品名にチョコレートラバーが入っているからには、チョコ好きさんは見逃し厳禁の商品ですね。しっとりと濃厚なマドレーヌのなかには、チョコチップたとヘーゼルナッツチョコレートスプレッドがたっぷり入っています。ひとつでも大満足の商品なので、冷凍庫のスペースを空けておく必要がありそうです。

フランスで親しまれている「プロフィットロール デザート」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはコロコロたくさん入ったプチシュークリームが可愛いフランスのスイーツ。プチシュークリームの下には濃厚なョコレートムースがたっぷり入っていて、食べ応えもバツグンです。取り分けても可愛いのでパーティースイーツとしても◎

見た目も華やかな「マンゴームース スコップケーキ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ケースいっぱいに入ったマンゴーとクリームがとっても華やかなこちらのスイーツ。中はスポンジとマンゴームースの層になっていて、パフェ好きにもおすすめしたい一品です。アクセントにココナッツがまぶしてあるので、まるで東南アジアスイーツのような味わいが人気です♪

朝ごはんにもぴったりな「アップル シュトルーデル」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

シュトルーデルとはヨーロッパの伝統菓子で「渦巻き」という意味を持ち、こちらの商品にはアップルフィリングが巻かれています。アップルパイに近いイメージなので、3時のおやつにはもちろん、朝ごはんとしても重宝する商品です。トースターで温めてバニラアイスを載せれば、さらに美味しくなることは間違いありません♪

今回は甘党さんには絶対に食べていただきたい、コストコのおすすめスイーツを厳選してご紹介しました。みなさんが気になっていた商品はありましたか?上記のスイーツは「ハズレなし」との声も多いので、いつも何を買うべきか迷ってしまう方もぜひ試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.