印象激変! 楽なスタイリングでスタイリッシュにキマる、最旬トレンドのヘアスタイルをご紹介します。夏に向けてイメチェンしたい人や、バッサリカットしたい人必見ですよ。

キュート&クールを両立した大人のショートヘア

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

トレンドのレイヤースタイルをベースに作るショートウルフは、大人のかわいさとクールさ、どちらも演出したい人におすすめ。首筋がスッキリ見えるクリーンなスタイルの中に、毛先に遊びを作って女性らしい柔らかさもプラス。耳かけスタイリングで大ぶりのアクセサリーをつけると、垢抜け感のあるヘアスタイルが完成します。

バッサリ切るならミディアムウルフに決まり

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ミディアムウルフは、オーダー殺到している今大人気のヘアスタイル。ふんわりとしたトップから、首筋から肩にかけてキュッとくびれるラインが、大人の色気を漂わせます。ハンサムな印象もレディなムードもそなえたヘアスタイルは、バッサリ切りたいけど女性らしさを残したい。そんな人にぴったりです。

おしゃれ見えも旬度も高まるタッセルボブ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

まっすぐに切り揃えたタッセルボブは、トレンド感たっぷりの注目スタイル。シンプルなのに強さを感じられるヘアスタイルは、カラーやスタイリング次第で、モードにもナチュラルな雰囲気にもなれるのが魅力です。潔いぱっつんラインでいつものイメージを払拭。

長さを変えずに印象を変える韓国っぽレイヤー

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ロングヘアをキープしたままイメチェンしたい人は、韓国風レイヤーカットを取り入れてみませんか。顔にはらりとかかる前髪や横髪が、フェミニンなムードを高めつつリラクシーな雰囲気も演出。ダウンスタイルもアップスタイルもキマる最旬ロングヘアスタイルなら、カットいらずで印象を変えられます。

夏に向けてイメチェンしたい人に、おすすめのヘアスタイルを紹介してきましたがいかがでしたか?どのヘアスタイルも、トレンド感たっぷりでおしゃれ見え抜群です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@genshort1031様、@chokihara様、@mosshi0105vain様、@okadaaa0109様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.