段々と気温が上がって、いよいよ夏が近づいてきましたね。レジャーやお出かけが楽しい季節ですが、紫外線対策や暑さ対策も忘れてはいけません。そこで今回ご紹介するのが【3COINS(スリーコインズ)】の夏対策グッズです! 便利なものがたくさんあるので、早速チェックしていきましょう。

「うなじ保冷カバー」で涼しさキープ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

保冷剤を中に入れて、首元を冷やす「うなじ保冷カバー」。陽が当たって熱くなる首元や背中をガードしながら冷やせるので、とっても気持ちがいいです。タオル素材で柔らかく着け心地もバツグン♪ 洗って何度でも繰り返し使えるのが嬉しいですね。

「ポップアップテント」があればレジャーも快適

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ピクニックや公園で遊ぶ時などにあると便利な、ワンタッチ式のポップアップテントです。日差し避けとしてはもちろん、荷物を管理したりするのにも便利ですね。特にお子様がいる方からの人気が高い商品です♪

「フリンジバケットハット」があれば日差しも怖くない!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ちょっとしたお買い物に行く場合にも、侮れないのが紫外線です。暑い夏はしっかりと帽子をかぶって紫外線対策をしましょう。スリコのバケットハットはつばが広めで、強い日差しもしっかりガードしてくれます。

持ち運びに便利な「ミニハンディファン」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

毎年大人気のミニハンディファンが今年も登場です。持ち運びに便利なサイズ感で、お出かけやレジャーにも◎ 可愛らしいカラー展開なので、好きな色を選んでテンションを上げましょう。置いても使用できるので、オフィスの机に置いておくのにもぴったりです。

「オーロラグラス」に冷たいドリンクを注いで乾杯!

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

光が当たるとオーロラ色に光るオシャレなグラスです。しっかりと冷えたドリンクを注いで飲めば、暑い日も快適に過ごせそうですね。目にも涼しげなので、花瓶としてインテリアにしても。友人とのホームパーティーにも活躍しそうなアイテムです。

さまざまなアイテムが揃っているスリコには、夏に活躍する便利グッズがたくさんあります。人気商品は売り切れてしまうタイミングも早いので、気になるものがあれば早めにチェックしてくださいね。夏本番前にゲットしておきましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_tomomi様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.