結婚式の際、意外と悩んでしまう「ネイルデザイン」。今回は、花嫁とゲストに向けた、結婚式におすすめのネイルを紹介します。可愛いネイルを見ていきましょう。

あえてドライフラワーをネイルに

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

フラワーネイルは可愛いデザインで花嫁さんのネイルにぴったり。今どきの結婚式では生花ではなく、あえてドライフラワーを使ったおしゃれな結婚式も主流になっているため、ネイルにドライフラワーを用いるのもアリなんです。どんなウェディングドレスにも合うよう、ピンクベースで花の部分はフレンチネイルに。ブーケを持つ手がいっそう華やかに映りますね。

花モチーフが花嫁にぴったり

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ツヤ感重視のネイルデザインは、ぷっくらとした質感がポイント。好感度の高いピンクネイルに、パールをあしらったフラワーモチーフを描いてアクセントにしています。片手に1本ずつ描くことで、ウェディングドレスがあくまで主役になるよう控えめなデザインが素敵ですね。花嫁さんにおすすめのブライダルネイルです。

ナチュラルなピンクがゲストにぴったり

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ナチュラルなピンクのネイルはゲストにぴったりです。花嫁とは違い、派手すぎないデザインがポイントです。自然な色合いで、結婚式に着るドレスにも良く合いますよ。さりげないカラーですが、指先まで気を遣って、女子度を上げて結婚式に向かいましょう。ナチュラルなピンクがゲストにはおすすめですよ。

さりげないラメがゲストぴったり

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

さりげなくラメが施されたネイルがゲストにおすすめです。ゲストは派手すぎないネイルが必須ですが、ピンクにラメが入ったデザインなら目立ちすぎず個性が主張できます。ピンクベースにラメが入ったネイルはゲストにぴったりですよ。

フレンチネイルもゲストぴったり

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

淡いピンクのフレンチネイルがゲストにぴったりです。フレンチネイルでも、淡いピンクとピンクの二色で作ることで、自然に見えて結婚式にしていくネイルにおすすめですよ。シンプルな中にこだわりが光るデザインが素敵ですね。

今回は、花嫁とゲストそれぞれに結婚式におすすめのネイルを紹介しました。可愛いネイルで、気分を上げて、一生の思い出にしましょう。是非参考にしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marblissnail様、@ri____cosugiyama様、@ayaka_by_dlaw.lapilie様、@signail_emiri様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.