「次のネイルはどんなデザインにしよう?」と、ジェルネイルのデザインに迷っている方必見! 今回は、2021年のトレンドに浮上しているネイルを、厳選してご紹介します♪ 次のネイルデザインの参考にしてみてくださいね。

手元から涼し気な印象になるアジサイネイル

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

透き通ったブルーやパープルが美しいネイル。ジメジメした季節でも、手元を見るだけで爽やかな気分になりそうですね。こちらのネイルにはフィルムを忍ばせているので、手元がきらっと光ります。華やかなデザインがとっても素敵です♪

つややかな輝きが特別!オーロラネイル

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

まるで大理石のようなデザインが特徴的なこちらのネイルデザイン。肌なじみがよく上品な仕上がりなので、オンオフ問わずに使えそうです。こちらのネイルも氷フィルムを乗せた、オーロラネイル。まさにオーロラのような輝きが爪に立体的を与えてくれます。

さりげない遊び心が可愛いデニムネイル

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

おしゃれな人の指先を見ると、さりげなくデザインされたデニム柄。絶妙なグラデーションが、まるで本物のデニムのような再現度です。ホワイトのステッチがよりデニムらしく、遊び心があってとっても可愛いですね♪ 写真のようにアクセントで取り入れるとコーディネートにも合わせやすいですよ。

手元がさらに華やかになるシェルネイル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

素爪の色に近いベースとアクセントにシェルを取り入れたデザインは、さりげない手元のワンポイントにぴったり。目立ちすぎないので、服のコーディネートの邪魔にもならず使いやすいですよ。シェル特有の美しい輝きで、手元がより華やかになること間違いなしです♪

今回は、2021年のトレンドネイルをご紹介しました。このほかにもまだまだおすすめしたいネイルがあるのですが、上記の4つは必ずおさえておきたいですね。新しいネイルで、この夏も楽しく過ごしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@erfolgginza様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.